
-------- : スポンサー広告 :

好きな人バトン

■ルール

■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。

■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。

■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

■素直に答えよ。

バトン回答して思ったけど、ネット上の友人とか少ないような気がする(´・ω・`)
交友関係広げようよ自分。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
10人もいないんですけど(ぁぇ
・月光蝶さん
・ルウさん
・エースMさん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
…覚えてませんorz
全員バト板であったような気がします。
あの時は若かったなぁ(待

■年齢を予測せよ。
・月光蝶さん→17歳
・ルウさん→17or16歳
・エースMさん→21歳

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
・月光蝶さん
アニメイトに行くとか?新潟のアニメイトも見てみたいです。

・ルウさん
すいません思い(ry
と、とりあえずお宅訪問でも。

・エースMさん
野球観戦でも。
今なら甲子園ですねぇ。

■その人からイメージするものを3つ述べよ
・月光蝶さん
ホヒホヒ ロリロリ リトバス

・ルウさん
レプリカ 兄貴 ナタリア

・エースMさん
野球 西武 俺ペナ

■その人に伝えたい事をイメージせよ
・月光蝶さん
リトバスクリアお疲れ様です。
感想は箇条書きでもおk?

・ルウさん
忙しいみたいですがたまにはRPG板に(ry

・エースMさん
またバト板で合いたいですね(´・ω・`)

2007-08-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
