スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

やる気が沸かない今日この頃

テストが近いのにやる気がわかない。
リトバスもあるのでいい点とって、金をもらいたいところ。
買うにもアニメイトは片道1時間だし、アマゾンは祖母・母にバレる→\(^O^)/だし…。
そもそもリトバスが動作するかも怪しいし
とにかくやる気がわかない。

追記
親父殿に「点がよかったらPCゲーム買ってくれ」っていたら、あっさりOK
ルミネスをつかったダウングレードもあるからついでに、ってことらしい。

1週間かけてガンプラ作ってた。
Image026.jpg


弟が作らないのをもらって作った。
一応ゲート処理や合わせ目は消してみました。
塗装はシールドだけ。

Image027.jpg

 


Image028.jpg

面倒だったとこ。
 


Image029.jpg

シールが気に入らないので塗装した。
失敗したが何、気にすることは無い。


微妙に修正したら、つや消しを吹きかけて完成。
写真を撮っていて楽しかったのは秘密。

2007-07-02 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お互いハイスペックじゃないとゆーか経験ないからとゆーかで、
不安満載ですなー。>リトバス
購入は……逆に考えるんだ。片道1時間もするとこなら知り合いに見られない。(ぇー

つや消しとか懐かしいですねー。
僕はんな事するほど熱意があったのは遠い昔(´ー`)
写真撮るのってやる前は何が面白(ry)って感じですが
やるとこれがまた面白いんですよねー。
2007-07-02 22:45 : ホヒ爺 URL : 編集
最近はニコニコ動画みるだけでとまる我がPC。
もうフリーズしないのを祈るばかりです(´・ω・`)
それでもクラスの女子はいたり。
あやうくバッタリ会いかけましたし。

でも塗装する熱意は無いんですけどねー。
匂うし面倒(ry
金さえあればいろんなプラモ撮りたいんですけどね。。
2007-07-07 15:47 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
