
-------- : スポンサー広告 :

俺ペナ考察&マイライフ

テストでまったく更新してませんでしたorz
点についてはおって報告(ry

今日は考察&マイライフです。
ロッテだけですが

ロッテ
攻撃~総合までBもチーム。
アベック以上カップル以下なんだも(Σ誰
偏ってるわけでもないので来季も優勝が狙えそう。
野手もミートが高いのがおおいので打撃も期待できそう。
投手若手4柱全員スタミナB、コントロールBに到達。
yukimuraやしゃゆが衰え始めているが投手面も大丈夫だろう。

野手
まずミートが高い!
最低でもCなのでかなりの打撃が期待できる。
だが痛いのは守備面。
肩の能力が低いのが多いので外野手&捕手は苦労するかも。
深海千葉も衰え守備面もきつくなる。
今後は守備面をどうするかだ。

投手
新人六人が順調に育てば投手力Sも夢じゃない。
先発、中継ぎも安定しているので問題ない。

以下マイライフ。

15勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ついでにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(ヤメ
15勝&前の目標達成です!
コントロールもBなので次は奪三を増やしていきたいです(`・ω・´)
とはいえコントロールは低いのでとりあえず50以上は。
防率も2割異常をキープしたいです。
下に今季の目標をまとめてノシノシです。

今季目標
・防率2割以上
・奪三50以上
・勝利数2ケタ

2006-07-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
