
-------- : スポンサー広告 :

息抜きついでにTBでも

息抜きついでに更新。
もう因数分解なんてたくさんだ!学生なんて辞めてやる!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「こんなあだ名をつけた・つけられた」です。

あなたにあだ名はありますか?
ひょんな出来事がきっかけでつけられてしまうあだ名。
誰かにつけたことはありますか?

今日のテーマでは、あなたが誰かにつけた・つけられた
あだ名について記事を書いてトラックバックしてください!

私、幼稚園の頃マヨネーズって呼ばれてま...
第279回「こんなあだ名をつけた・つけられた」



現在進行形でサンボマスターってついてます。
ボーカルに似てるとか似てないとか。
僕、サンボマスターなんて知らないんだけどな(ぁ
前までは苗字を逆さに読んだりされてました。
苗字を使ったあだ名だけで5つぐらいあったような気がします。

以上
2007-05-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
