見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ

とりあえず考察ではなくマイライフを。
考察より楽ですし♪

今季の成績は…微妙でしたね。
最終日あたりから負けが多かったですね。
コントロールがあがればもうすこし活躍できますね…多分。
とりあえず制球→変化orスタミナ→速球みたいな感じで育てます。
特殊能力は比較的に安い逃げ玉あたりから。
そのつぎにキレかノビですね。
チームもまとまってきてるので次こそは優勝です(`・ω・´)
ミートBが多いのでどれだけ宛てられるかですね。
あとは肩がひどい。外野手の肩Dはキツイとおもうのですが…。
走力も色ツキが2人しかいないのはちょっと…。

とりあえず今度は防率2割以上を目指して頑張ります!

ではではノシ
2006-07-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中