
-------- : スポンサー広告 :

真夜中の太陽 真夏のオリオン

気まぐれで「星空のSpika」買ってきました。
今期のEDは空気読みすぎて怖い。

弟がPSP買ったとか。
1ギガのメモステらしいです。

\(^O^)/

風邪は相変わらず。
なんか鼻がすごく出るんですけど。

以下今週のファミ痛で思ったこと。
そういえば今日は瀬戸の花嫁。

今週の攻略記事
・FFT獅子戦争
・FF12レヴァナント・ウイング
・オーディンスフィア
・シャイニング・ウィンド

特集
・wiiパーフェクトカタログ

FFT攻略記事で思ったこと
・「白刃取り」の誤字修正
・ジョブクロスレビューがいろんな意味ですごい。
おまじないはラムザだけだよ。
・~のセリフを聞けッ!てホント何なんでしょ。
アルガスは面白かったですが(ぉ

その他
特に新しいことは書いてない。
2ndの攻略記事もそろそろ終わりかな?

2007-05-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
