
-------- : スポンサー広告 :

嘘つきはだめ!バトン(嘘

なんか前にやったような気がしますが…。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
やらなきゃだめだよん

お暇な方はもらってってくだされ

●今、どこに居る?
PCの前 自室

●今、一番近くに誰がいる?
オヤシロサマか弟

●今、どんな服装?
ユニフォーム+体育着+寝巻き
明日大会があるんですよ。

●今、何食べたい?
じゃがりこ

●今、何飲みたい?
カフェオレ(゜∀゜)

●今、真後ろには何がある?
かばんやプリント類など。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
積んである進研ゼミの教材
5月号は半分もやってないはず。

●今、誰に会いたい?
友人M・K・S・H


●その人に今伝えたいことは?
無線LAN復活したよ。

●今一番歌いたい曲は?
ねむれララバイ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
それが大きなミステイク

●今の体調は?
疲れてるのに眠気が来ない、最悪の状態です。

●今どんな気持ち?
寝たいです。
眠気カモン。
2007-05-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
