
-------- : スポンサー広告 :

チャレンジクエスト6

うはぁwwwでけwww
と暇がないのにダウンロードしてやってみました。

防具は全部ビストロ。
武器は片手剣以外切れ味が低い武器ばっか。

防御が低くて2発受けたら死にます。

片手剣で隅の爆発する岩と支給大タル2発全部当てた後、普通に切って終わった。

あと
・突進はガードできた。
・サイズは1188.6だった(もちろんキング)
・報酬は生肉・生焼け肉・ホットミートを確認。
報酬は全部肉系?

簡単にガードできるので、壁を背に突進をガード→振り向いて攻撃が安全かな?
ガンスは突進ガード→ガード突き→バックステップでいいと思う。
砲撃は切れ味が低いので使わないほうがいいと思う。

高台に岩なかったけど、あの大きさじゃ突進食らうよね。
2007-05-04 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
