
-------- : スポンサー広告 :

粉雪ねえ心まで白く染められたなら

ネタが無いので昨日の話を。

モンスターハンターG(いかMHG)をちょくちょくといまだにやってます。
リオレウス討伐できるので音楽聞きながらながら討伐しにいきました。
聞いた音楽がタイトルというわけです。

うまくサビの部分でムーブいれるのしたり遊んでいたら尻尾+ファイアーボールで瀕死寸前orz
別エリアで回復して再び突撃しましたが音楽かかってるとやりにくいのなんぼ。
閃光玉→落とし穴→爆弾戦法を2回繰り返したらリオレウスキレ。
突進→気絶→尻尾サマトールで一回死亡。ぐはぁorz

寝込みを襲うため爆弾仕掛けたらランポスども不意打ち。
爆弾が爆発したため2回目。あーGがorz

記念すべき3回目はタイムアップ。

やっぱり駄目でしたね。あははははは
音が聞こえないとリオレウスの攻撃動作が分からないのでキツイ。
難易度グイとあがりますね。

以上くだらないゲーム記でした。

http://d.hatena.ne.jp/BWS/20060701#p2
貼っておきます。
レナは違いがすごいですね。コンシューマ版…どうなるんだろ。

2006-07-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
