
-------- : スポンサー広告 :

実は

前回の記事更新後に実力テストなるものの存在を思い出して勉強してまいした。
成績には関係しませんので軽く勉強しておきました。
そして昨日、テストが終了しました。
まぁいい点ではないのは確か。
何、気にすることは無い。

そして今日は卒業式。
相変わらず爆睡。
今でも眠くてしょうがない。。

なんだか部屋からいろいろ盗まれてる。
犯人は兄弟。
モンハンGとか小説とか。
テイルズ系なのでいいけど半月盗まれたら、断罪のエクセキューション。
返せとは言ってるんですが返してくれない。
しょうがない、デザインナイフ持ってうへへへへ(ry
2007-03-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
