メモ

https://gyazo.com/b4f2afe27105a6f2f0aab46664b3c3dd

途中までで気づいたけどカードが無い&フェイトでいいのでお蔵入り。

LV1マリーのテキストを最大限に利用してLV応援の回収+LV3のバーン種とよしこの武蔵で詰める。

フェイトと違うのが
・集中が1ターンに1回
・8ストブには出来ないのでLV0・1が埋められない
・1バーン複数ではないので詰めに関してギルのが↑
細かいとこでシステムカードの融通がきかない、色が合わない等いろいろ。

黄色だと
“MIRAI TICKET”国木田 花丸(単レスト集中黄色控え)
“未熟DREAMER”黒澤 ルビィ(LV1ダイヤと入れ替え)
未熟DREAMER(+2 ストブと入れ替え)
候補だけど青発生がきついので厳しい。

改めてリスト見てもかなり強いわけでもなく普通のタイトルだと思うのでやっぱり追加待ち
へんなデッキ作るのは頭おかしくなるのでだめ


以下候補

“恋になりたいAQUARIUM”津島 善子
画像に入れ忘れただけ

“待望のニューカマー”津島 善子
黄色発生 コンソール代わり。
シナジーだと手札が選んで増えないのでコンソール+思い出にいけるので候補。

“青空Jumping Heart”黒澤 ダイヤ
コンソール・ドローオカ研
確実にマリーが欲しいので候補止まり

“捕獲体勢”松浦 果南
マリーがトップチェック失敗用

“ヘリからの眺望”小原 鞠莉
対応が青ストブ、片方がゲートなので悪くないと思うだけ

“輝きを目指して”国木田 花丸
黄色発生

“本日のアルティメットラグナロク”津島 善子
早出しメタ

“未熟DREAMER”桜内 梨子
相手疑似リフ

“未熟DREAMER”黒澤 ダイヤ
2ドロー1ディス2レスト集中
↑の青ストブ連動使うならりこよりマシ


2017-07-18 : ヴァイスシュヴァルツ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中