日記

社員希望でバイト先変えました。
キッチン入ってると忙しくてゲロ吐きそう。
あ^~時間すぎるのはやいんじゃあ^~

しろばこ見てると絵麻ちゃんと心境かぶりすぎて胃が痛くなりますわよ
91e43b03.jpg
まじでこんな顔しながら仕込みしてるとか死にたくなりますよー

・エルソ
MMのハメ5ドラ2完成。
んでやる気落ちました。

本国のアプデで死神取れなくなったけど代わりの称号がクッソ強いから200周だけするのはありだと思ってます。


レイド箱で2連続で。
今年最後の運も使い果たしました。

・フルブ
ゼノン面白すぎ。
キャンセルルート多いから動かしてるだけで満足しちゃう。
悩みどころは30と組んだ時の立ち回り。
前に出ないと仕事できないから万能機と組んだら素直に先落ちしたい。
なんだかんだで事故って30落ちる前に200前後になるとゼノン2でゴリ押しづらくなるから3030のつもりで立ち回らないと。


・ヴァイス
ttp://2critical.blog.fc2.com/blog-entry-4433.html
これがまじなら相当ワラエナイ。
俺の中では艦これは山削れない手札の質を島風等で無理やり補うしかない代わりにメタと圧倒的ダメレで補ってたところにを量増やせて質も整えては流石にヤバイ。
トップ盛りが出てこないとは思うけどLV3が全部早出し対象になり追加のLV3が全部強いのは流石に優遇っぷりぱないの。
あずさ互換強すぎてほかじゃでねーなとか思ってたのにあっさりでてるし艦これのプロデューサーは武士に何万貢いだんですかね…。
安定剤整いすぎて隼鷹禁止にしないとマリガンの時点でやる気なくしそう。


修正されてるけど出たなら間違いなく最強CX
・アニメ
ビルドなんとか
一期の時点でBパートしか戦闘シーン無いのをを質でカバーしてたのにチーム戦になって圧倒的に薄まった感がやばい。
面白くなったらみます

Gレコ
いみわからないけどおもしろい(こなみかん)
禿アニメの会話は慣れるとここちよくていい

サイコパス2
1期レイプが激しい。
霜月は死んで欲しいけどしなねーんだろうな。

しろばこ
微妙に胃が痛くなるあにめ(前述)
絵麻ちゃんがすきです。

AV
http://gyazo.com/e8ee81d6cec5b2bbb0bfa28ea7665395
最高

・昔の話
昔のぶくま整理してたらくっそ懐かしい人のTwitter発見した。
発見というか特定。
なんだかんだでこういう人居たな―と思う反面、ていら~ず☆(黒歴史)閉鎖から9年も立ってることに驚きを隠せない。
昔の話されると死ぬのでやめてください

2014-12-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中