
-------- : スポンサー広告 :

ヒナ祭り祭りから1日

1行感想&思ったことその2

ガッコでほとんどの奴が買っているのでやる気でないです。
緊急まで出したバローwwな奴もいます。

ちなみに3月3日の12時30分はリメDやってた。

毒束でクックは5分くらい。
意識して耳を攻撃しないと破壊する前に死ぬ

レウスが短気

レウスが 超 弱体化
ブレイズブレイド改で10分程度
部分破壊する前に討伐してしまったorz

フルベビ納品するだけで電撃&アルビノって何ですかスタッフ( ^ω^)

ドドブラ強かった
DOSじゃ戦ったことないんで比較できない

ショウグン強かった
比較(ry

友人曰くクシャルはとても強いらしい。

やっぱりゲリョス装備はかっこ悪い
スタミナスキルついてるのに(´・ω・`)

紅蓮石って村クエでも手に入るね。

ちょwwwアオキノコだけで1ページ埋まってたwww

さらに気づいたらマンドラゴラ50個もあったw

大地の結晶が98個 (゜д゜)!

ショウグン系の装備ってカッコイイね
防御のマイナススキル以外は

ドドブラにずっと俺のターンされた。


  .{ ー'´_ ̄`ヽ.:_:_:.ノ i
  }-ri´_);;`ト、__..ノ}
  ト、`'、::_:ノ_ノ  _,..イ  ……
  `i、ヽ、___.. -‐´, イ




  .{ ー'´_ ̄`ヽ.:_:_:.ノ i
  }-ri ●`ト、__..ノ}
  ト、`'、::_:ノ_ノ  _,..イ ……!!!
  `i、ヽ、___.. -‐´, イ

            

2007-03-04 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
