PT雑感

現在LV32。
転職クエでリタマラ推奨とかたまげたなぁ…。

ナソードアーマコンボが動画通りで面白いですね。
ZZZだとA拾いしないとあれだけど。
ソロだとバリアも合ってゴリ押せるからおもろいん。

で現在のスキル
http://brokendisc.web.fc2.com/elsword/skillsimulator/English/revamp2/pt.html?32000101001400010012010900080101050003
・エナジーブーム
D用。
簡易レールとNAコンボ用。
・パーティクルアクセラレーター
スキリセ来る前はニュートロン取ってたけど微妙に倒しきれないのでアクセラで。
DでもPVPでも使いやすい火力スキル。
上下に判定強ければよかったけどコンカラーあるから仕方ないね♂
・粒子弾とそのパッシブ
カンストしたらとります
・マインドブレイク
拾い用。
・研究-アクティブモード
悩んだけど覚醒時間って将校マントとか複数にソケットはめないと増えづらいからカンストしても多分こっち。
・パルスキャノン
PVPNAコンボ始動用。
DP時だとDPだけで始動とれるからMPをダウンに回しやすくてよいよい。
・クエイクバスター
どう見てもハープンです。

MMに職変するようで育ててたつもりだけどPvPが意外と面白いからそのままにするかも。
ただこの後コンカラー以外がDで死んでるからなあ…。

後カンストVCで秘密回ってるけどOHのお陰で火力に見劣りしなくていいんだけど強化秘密+8にしたときの反動がすげー気になる。
今でも反動ダメ+事故でバンバン死んでるんですが。

・ヴァイス
やっぱりマリーがナンバーワン!

・日記
5th1日目当選しました。
僕の誕生日たる2日目を当選させないe+は企業の屑。
チケット譲ってくれる方待ってます♡

すくへすだんだんやる気無くしてる、というかエルソやっててすくへすしてる時間がない。
金内+VITA持ってないのもあってスクパラは買わないかな。
死闘クラブ見てた感じいい感じだけど多分どころか数日で飽きる。

夏コミはいきまへん。
2014-07-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中