森になった

SC_ 2014-07-01 18-16-11-776
はい。
Gof5セット揃うまでもなくSSSになりました。
秘密70までは3:3、それ以降はタイマンで上げました。
基本的に1コン目はZZXループなりJZXループMP貯めて2回めの始動で覚醒エネミー萌ナソコンで殺すなりするだけ。
あとこれ。

一般的にコアガードはシャドステででしか硬直消せないの知られてるから初見の相手には結構刺さる。
SAで殴られてもバニラなりあるので離脱できるのでタイマンだと強い小ネタ。
相手がMP吐いたのみたらコアガード→覚醒で相手の反確とって殺せる。

下げに当たりまくったけど下げする奴が悪いので僕は悪くありません。
あと1回3:3行ったけど魔境過ぎて二度と行かないと誓いました。
とりあえずS3特典のアバターは全部もらえるのでRFの決闘はこれで終わり。
2014-07-09 : エルソード : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中