
-------- : スポンサー広告 :

スクヘス感想

4箱開けてきました。
結果はこんなかんじ。
BeuBrkZCEAAaKxb.jpg
希4枚とか偏りすぎ。
絵里花陽が出ないのがまじで痛い。
RRなんでシングル安定だけど箱開けないと出まわらないのでみんなは箱開けようね。


リスト見たの感想はグッスタでの詰め&耐久性能強化とLV3の選択肢が増えたというところ。
特に早出し出来る絵里とリバースできれば実質ノーコスで2kパンプできる花陽で耐久する選択肢が増えたのはいいところですね。
ノーブラ希といい前弾のにこもあるし希はことりとも組み合わせやすいのでLV3はほんと人によるんじゃないんでしょうか。
相変わらずLV1がぼら絵里主力なんでネオスで考えれば僕今CX青春も選択肢にはいるかと。

LV1はぼら絵里の他にノーブラ花陽凛、クロアン持ちのことりが増えたのでサブで使えるのが増えたのがいいところ。
特にノーブラ凛は行きだけならぼら絵里よりパワーでるので個人的にお気に入りです。
新アルパカのお陰でチェンジの択もあるとおもうのでLV1は強化されたと思います。

色違い互換がでたのはキャラ単学年別デッキ用かなと。
触ってて思ったのが学年別なら対して差ができてないなと。
1年;手札整理しやすい、パワーでる早出し2種、3500カウンター
2年:フルゲ等の回収馬鹿っぷり、海未集中
3年:サーチ回収要素皆無の代わりに強い詰め要素
キャラ単はともかく学年別なら色の強みがでて面白くなったなーとまあ3年生優遇されてる感は否めないけどね
2014-01-25 : ヴァイスシュヴァルツ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
なんか年末で運使い果たした感があるので新年の目標は4thライブまでに死なないことです。

あとファフナーのリバイバル劇場見てきました。
3年後しにようやく劇場で見れて普通に泣きましたわ。
公式にもあるけど新作が秋からなのでラブライブ→ファフナーと1年通してアニメは満足できそう。
うぶちんのコメント見る感じとても期待できそう。

・C85
Bc4b6TSCEAAgdtC.jpg
Bc4cEbvCYAA3Ibu.jpg
夏と同じですがラブライブ関係しか買ってないです(ネーチャン本は1冊買った)
夏に比べたらいやー楽ですね。
計画も破綻せずになんとかなりました。
コミケ中楽しかったのは鍋パとてりやき君のDC借りて3デスの5キル5アシ決めたことです。


・スクフェス
コミケ前に走ってなかったのでさすがに無理でした。
輝夜クリアSだけつけばいいかなーとか思ってだらだらやってたらクリアSすらつかなかったというね^p^
あと新年の運使い果たしました。
BczU_sSCUAARfoe.jpg

・エルソ
運営氏ね

やる気はあるけど人居る時間帯にできないのであれ。

・WS
ミルキィに4枚集中きたで!
本格的にハロウィン軸練り直します。
レベル変更型用に魔女っ子とクリスマス買ってきたけど組む気が起きないのでとりまスルー。
時間会ったらトリオ行ってPRだけもらってくるかも。
1月末にラブライブもあるし出費やばげで怖い怖い。

続きを読む

2014-01-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
