雑記

癲癇発作再発してぶっ倒れました。
よりにもよって4th一般の時に
お医者様から色々言われたけど4thのことで頭いっぱいで全く覚えてないですわ^~
LVやるからいいけど二日目にロンリエストとマジエンジェーやったら死にたくなるんだよなぁ…。

いろいろ縁会ってフォロワーの人にWS教えました。
人に物事教えるのはムズイネー。
ネトゲでもそうだけど俺教えるのは向いてないね。
その後飲んだりしました。
この場ですが改めてお疲れ様でしたー。

・WS
シンフォギアGは…うん。
ドヤ顔マリアはなんとかならんのか。

新トリガーのゲートだけれども2週目で尚且つCXシナジーが詰めなタイトルが持ってると強そうですね。
イリヤからなのでラブライブもワンチャン…?
ラブライブの場合は圧縮うまくいくと3週目行くのでそこはプレイングでカバーですね。

あとぼら絵里のシングルが無いのでみんな箱開けてショップに売りましょう

・エルソ
ネーチャンはパイロにしました。
殲滅がガード無視の強制クリなのでDなら殲滅で回したほうが強いかも。
決闘もXXXがアクティブで拾えるのと初期100がのけぞりなおかげで剣道調整もそれなりにできるので困らないですね。

あとDCがコメクラ覚えました。

散々言われてるけどメンテ延長繰り返すぐらいなら予め長引かせとけと。
バグ込みで延長無しで終わらせるのもあれだけど、アンケ取っておいてあれだけ延長させるのはさすがに無能杉。
未だに前夜祭キューブ交換の音沙汰無いしなにやってんだか
2013-12-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

雑記

いい加減短期のバイト探さないと冬コミヤバイけど探す気おきないん

http://fafner-exodus.jp/
27日見にいきやす!
震災の日に見に行こうとして結局見れなくてDVD借りたのよね。
UXもあったし劇場で見直したいなーと。

・スクフェス
相変わらず重いスコアマ。
ここ最近課金してねーせいかインフレに勝てない勝てない。
コンボガバガバを課金でごまかしてきたけど限界かな。

・エルソ
ネーチャンつくれねーぞ!

VCというかハープンはやべーと改めて。
初撃でかいせいかマナブレできないのはホント強い。
コメクラほど連発できないし、エナスポより範囲狭いけどVCの性能考えるとくそつえーっすわ。
自分の中ではRF>VC>>BMって感じ。

あとRSマジスプ判明しました。
…とれません^p^

・支部のあれ
うみりんは無いわけじゃないと思うんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
流行れと言わないけど弾圧されるほどじゃねーよと。
2013-12-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

純粋宣言結果と雑記

BaTBomyCMAAErdG.jpg
これで4000位代でした。
スコアマだとやる気なくすけどマラソンだと報酬とか美味しいのでやる気湧きますわ。
正直走り過ぎた感あるけどまあいいか。
えりちかUR…うっ…頭が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

BaUPcR0CMAAJ5px.jpg

あと穂乃果より欲しかったしずくちゃん。
すんげー可愛くて解析の時点で楽しみにしてました。
早く声つけちくり~

・エルソ
運営の放送みたけど意外と面白かったです。
バグ直しとかは開発次第だけどイベント関係についてもう少し頑張って欲しい。


これは酷い。

・昔の話
昔のHNで検索してあー若かったなーって。
昔のHN知ってる人で今でも交流ある人は二人だけだけど、昔の人とか調べる女装とかしてビビル。
ヲチスレ晒されたりサイト作ったりで色々黒歴史あったけど今思えばいい経験だったなぁ…と。
ちったー炎上とか他人ごとではないので気をつけなきゃいけないんだけど、晒されたこともあってどう立ち回ったらいいかとか何書き込んだらいいかとかいい勉強代だったな。
なんだかんだでいい人達に巡りあったおかげでこういまだにブルグ書いてるわけですけどね。
今となっては恥ずかしい話だけどこう環境とか変わると若いうちに痛い目は見るべきですわ。
2013-12-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中