雑記

こ↑こ↓行ってきた。
ワインなんて普段飲まないので味の違い全く分からなかったけどよかった(小並感
さすがに買おうとは思いません出した。
普段家でだす料理とワインがあわなすぎるんや。

閃の軌跡はとりあえずスルー。

12月の出費がヤバイのとかでいよいよバイトのこと考え始めないと行けない件。
もう9月終わるとか1年短すぎる。

・FF14
メインストーリーのイフリートまで。
タンクやってるけど自己回復する手段すくなくて辛い。

・WS
配信する手段は整ったのでこ↑こ↓で配信するかも。

番長軸出来ました。

1帯でノーコスで7000↑行く番長と舎弟(意味深)の完二で盤面とって自称特別捜査隊 悠のシナジーとペルソナ早出しでなんとかします。
後列がガバガバすぎるけど緑積む余裕無かったのでこれで。
直人が見つからないのでプロキシで代用してます。
まだ回してないので改良はこれから。

2013-09-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いろいろ

TGS無理臭いンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前日バイトあるしいろいろあって金使いたくないので行きません。
あとことりちゃん誕生日おめでとナス!

あと艦これ始めた。
あとFF14買った。

・ディスガイアD2
ジェネシスLV300まで上げて練武6修羅☆20も余裕になった。
携帯猫耳手に入ったのでトラペゾとってLV300にする作業。
修羅プリニガーX倒すの目標。

・WS
D2…あっ(察し)
プリニーデッキ作ろうかと思ったけどプリニー隊が一枚も無かったので終了。

ファントムの公開やばすぎる。
新ツヴァイとか早出しされても素出しされても止められる気しないわー。
バウンスで終わりって言ってるけど絶妙なタイミングでバウンス引けねーわぼけ。

2013-09-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日記

9月になりました、終わり。


14秒で名言残す主人公体質すき

・エルソ
いろいろアプデ内容公開されたけど今のイベが糞すぎてやる気が起きない。
スキル調整入るまでにRSカンストさせるぐらいでそれ以外は。。。
そもそも将校が全キャラ再販されなかっただけで激萎えなのに灼熱ポールで止め刺された感じ。

・ディスガイアD2
上達屋集め終わったのでWMMAXまで上げてそろそろアイテム集めに入ります。
なんかいろいろめんどくさそうなのでメゲそう。

・スクフェス
ランク100になりました。

・ヴァイス
にこチェンジ軸できた。

にこチェンジと真姫早出しできれば前作ったのより全然強いですわ。
回した感じチェンジが安定しないとLV0の構成がてきとーすぎるので要調整ですわ。
あとぼららら海未、絵里と僕今がどこにもないです。ショップだと500↑でこれ複数作るならBOX買ったほうがいいんじゃねって感じ。

ウォームアップだけどミルキィの集中だけ交換したいから参加するか迷う。
ただガチ勢ばっかだと思うと出るか迷います。

一応作ろうと思ってるデッキ達
ミルキィレベル変更軸
P4番長軸
新聞

新聞高すぎて無理です、P4は1から集めると高い、ミルキィは言わずもがな。
2013-09-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中