決闘豚

SC_ 2013-04-19 00-48-54-940
頑張った。
剣道ゲージ消す時と味方のMP残すようにキル数調整すればゆゆーだった。
始動はウニXCエネミーJZXで強引にとってカット巻きこんでXCするだけの作業。
LKDWVCShgは強いけどそれ以外は減少あればなんとかなるかな程度。
特にLKのMPと剣道消すのは最優先しないとアルマゲ時味方に遠距離スキルないと何もできねー。
バグスポは使われてないけど上位行くとガッツリ減って痛い。うまくコアガードできるといいんだけどね。

あとエルスよりヴンのが剣道調整な分楽。
スキルが調整入ったからルナブレSFで全く減らないのキツイ。
RSはスキル調整まで放置かなー。
GWでバーニング来たらVCのレベリングしよう。
2013-04-19 : エルソード : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いろいろあった

・PC変えました、親父のお下がりだけど。
ファンがうるせー代わりにエルソとあいちゅーんと狐とさふぁりとスカイプ同時起動でもぬるぬる動く。
やったぜ。

・そんなわけでエルソやる気勢でした。
あと身内が一人増えました。
ぬるぬる動くんで秘密とヘニルが捗る。
3周年で50kほど課金してRFBMRSにレア武器アバ買ってあげた。あとスキリン。
超友情価格でヴンイビル髪とレババックパック交換したけど髪がかっこいいのでまあ満足。
あと2日ほどでRSのハメ武器完成だけどカンストまでがめんどい。
SC_ 2013-04-06 02-57-17-430
身内ヘニルで20分切り。
秘密ないと15分着るけど。
新規で始めた身内が何もしてないから実質3人みたいなものだけど。

・お試し程度でMHF始めた。
久しぶりにやると楽しいですね。
全然新モンス枯れてないんであれだけど。

・ゆずぱら
はえ^~すごい羅生門オンライン
金がものすごい勢いでなくなるせいで何もできないわ。
あと一部のイラストひどすぎ。

・アニメ
JOJOとラブライブ終わったけどロボアニメ多いのでなんとかなりそう。
真姫ちゃん中間1位でよかった。
凛ちゃんも意外と高くて安心した。

・エクバ
やってない。
ローゼンズールはカッキーが楽しそうで何よりです。

・あと大学留年したんでやめます。
なんかいろいろ危ないらしいし途中で潰れるまえにやめて正解か
まあ片道2時間かけて誰とも話さず帰るのが普通で後期はサボリばっかだったから当然ね。
再試の補講もサボったしな。

正直何もしたくないけどてきとーに専門行くかフリーターしてて考える。
今のバイト先もいろいろしんどいし夏休み終わったあたりに理由つけてやめるつもり。
2013-04-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中