くりすますま

バイトです。

カタログチェックしてるけど予想以上にモバマス関係が多いのと東ホール横断しなくちゃいけないのでめんどくさい。
3日目なので18禁かうとそのまま実家行きだから三が日のあいだ読めなくてあれ。
かと行って1・2日目は買うもん無いんですよねー。
企業カタログもらえなかったし二日目は適当にぶらぶらする予定。

・エルソ
7護符・6護符・5護符でました。
ログインだけで高級不明もらえるからまあまあ良イベ。
スキリンもドロップしてDも回る気起きるし。

ISは作ってないからどうでもいいけど顔がいままでのエルスきゅんと違いすぎて草生える。

・エクバ
Ξ
フルブに比べて運動性能は落ちてて使いづらい印象。
メインの太さ誘導連動ミサ、ゲロビの銃口補正、MCサブと結構引っかかる武装多いから対策しないとキツイ。
試作3号機と組まれるとメインが足止まる系はミサひかかっりまくりでうざい。
試作3号機
特射が強い

・モバマス
クラリス取れる気しない
サブのほうでも10回回したけどSレアの気配すらなかった。

・ガンコレ
昇格戦:BE補給
捕獲:ゴミ
争奪戦:死ね


2012-12-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

コシミズクエストメモ

1.00
うろおぼえ

仲間
最終的に全員仲間にできる。
僧侶・魔法系は欲しい。
全員LV30で特殊技覚えるかんじ?

指輪
全部で4つ交換できるのでよく考えたほうがいい
多分全部俊足がおぬぬ
性能が下がったのならナターリアから買える。

ボス戦基本
魔法系に俊足*2で
魔:サイレンス→適当→サイレンスかけなおし
僧侶:スピバフ→適当
あとは殴るだけ。
LV30あればちひろもいけるはず。

歩くセクロスさんと肇ちゃんいないんでなんでもしますんで追加オナシャス!!!!!!!!!!!!!!!!
2012-12-17 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

死んでます。

11月の給料的にコミケフルはちときびしいかも。
まぁ買うものそんなにないんですけど。

・エクシリア2
秋田
延々と闘技場放置してもやることないしもういいかな。

・エルソ
起動すらしてない

・モバマス
mobamasu.jpg
ハーフ4本でスタートダッシュもいけた。
フラッシュムービーとメガネつきのやつが可愛くて貯まらんわー。

・ガンコレ
メダル少ない癖して全く出ないとかわろち

・フルブ
色々バレあったけど最後までバレなかったマシュマーは騎士の鑑

00、自由真面目に使ってるけどインパも面白そう。
階級上がったら練習しますわこ
2012-12-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中