完二メモ

2B:対空 HIT確認でCつかめ
C:足払いが届かない場合の牽制 かなりリスクある 使いたくない
2C:上と同じ 引き寄せるので結構使う
D・2D・JD:JD>D>2Dの順に遠い 
J2B:対地とかコンボとか空対空(めったにないけど)はJA
JC:相手の2Bつぶしとか hjJCするとめっちゃ飛ぶ

逆切れ:神
バスタ:SBを差しこみで使うけど生だしはあまりしない(届かないこと多いから)
C串:おほー 無敵ないのでコンボとか当て投げとか
D串:無敵有り 固めの割り込みはほぼこっち 
C掴め:ほぼコンボ用 対空に使うにはペルソナブレイクあるから怖い
D・SB掴め:j防止 SBはむっちゃ強い 飛びまくるやつはSB掴めとルパンで分からせる
ルパン:飛びまくる奴と立ちまくるやつは分からせる。偶に画面端から逃げる時使うけどどうなんだろ

ケンカ:近かればどの技SCしてもつながる2段目omcで黒焦げ入る
黒焦げ:おほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^p^

一撃:知らん

とにかく触る→起き攻めして投げまくって殺す じゃないと勝てない。
距離を詰めるだけならケツムーブ、串がさせそうならQE串。
ケツから攻めると大抵の2B落とされるし徹底されると面倒だからしないほうがいいかも。
ペルソナブレイクはまじで注意。されるとまじでやることない。
ゲージもコンボや始動に履きたいので無駄遣いしないほうがいいかも。

起き攻めは5B・C・逆切れ・各串・黒焦げなど
5Bからは当て投げや雪子とかならボコスカなど。
Cめったにしないし意味ないからしなくて良い
逆切れは相手の逆切れ殺しすすごいやつだよ^^
50%あって殺しきれるなら間違い無くこれ。
串黒焦げはねっぱの場合があるのでそこは画面見る。

以下経験が少ないキャラ対メモ

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2012-09-09 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
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