かけっこキング


PSは気にするな!
音が無いのも気にするな!
録画機能案外便利でワロタ。

バニラハメだけど一人だとキツイw
連射機ないと途中で疲れるわー。
装備は52製造+5にマスピアメカ4です。
アバは上衣以外サルヴァ。
道中はナソコアあれば十分やでー。

・PSO2
8鯖で始めました。
https://twitter.com/phoenix9321/status/217187093301047297/photo/1
ガンダムっぽくしてみたけどもう少し水色っぽくしたほうがよかった。テカりすぎ。
βテスト中は誘われたらやる感じでー。
面白いけどソロする気が起きないwwwwwwwwww

・モバマス
3日で俺のモバマス終わり。
はーしこしこ
IMG_1943.png
うっ

・フルブ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340473413/929
X1はエクバと大差ないらしい。
ギスと古黒は解禁されたとか。
00Rクール10→5持続10→20とか超強化されてるじゃないですかやだー。
イフ改は特射で接近する純格闘機だった。トッキー
1kの覚醒修正のせいか何もしなくても死ぬ間際でA半角できるぐらい溜まってわ。
2012-06-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

きょーのにっき

起きる寝る起きる飯風呂エルソ飯エルソ通話通話終わり←イマココ

バイトはシフトの関係で来月だそうな。
給料8月だしテストあるから全然稼げないやね?

お尻ちんのせいでモバマスはじめたった。
悪循環。

PSO2重すぎわろちんちん。
正直エルソ+ブラウザ+通話でも限界ギリギリだから無理かなー。
PSP版やっててもつまらないしインスコして終わりそう。

・エルソ
RFが52。
ダンマス汚染行ったけど2人じゃつらーい。
身内のどうでもいいことで巻き添え食らってイラっときてる。
今週中にはカンスト行けたらいきたい、最低でもテスト前には。
BMにバニラメモ買ってあげてかけっこマスターになってしまった。

イヴちん凄まじくヤル気起きない。
というかRFがイケメンすぎてやめられない。
そろそろWT用のゲイ作成とCEl用の無転職イヴちゃんのスキルノートやらなきゃ
・ヴァイス
リトバスは犠牲になったのだ…とあるとハルヒのな…。

アニマスブースターがすでに公開とかはえーなおい。
りっちゃんは自ターン確実12kになれるけど正直TDまどかさんのが助太刀ライン余裕で超えられるし便利よねー。
回復ならLV3真と木星で十分だしねー。
2012-06-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

緊急メンテ

多分バイト受かった。
これで1年3ヶ月に及ぶニート生活に終焉の時が…

夏コミは友人と回るかもしれない。
多分企業とエルソ関連と東方のフォロワーさんのところぼちぼち。
正直東方自体どーでもよくなったんで2日目行くかは謎なところ。

http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-502.html
尻YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
イヴけつといい銀髪キャラは尻がいいなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・エルソ
メンテ→飯→日付変更前に親が帰宅したので二度目の飯→公式見ないで寝る
起きたら二度目の飯には復旧されてました^ー^死ね

・ヴァイス
なんとなく集さんゴリのクロック送り重視のデッキ思いついた。

地区予選のゼロ魔やばーい。
扉8集中高パワーで弱いわけないんだけどね。
ワールドドアのシナジー無しでも抜けられるし強いね。
フェイトもペルソナも抜けてるしミルキィも抜けてほしいわー。

シンフォギアは強そうだけどスルーで。
2012-06-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Rホモ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2012-06-21 : 日記 :

エルソにっき

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2012-06-16 : 日記 :

雑記雑記

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2012-06-03 : 日記 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中