絶賛ネトゲ廃ちぅ

SC_ 2012-03-22 23-33-23-187
SC_ 2012-03-22 23-32-26-359
2k課金してレアアバ2個。
イヴでないじゃねーか。

CELくるまではメインのCNのエピック追わして秘密装備とヘニル周回用の武器作りたいところ。
優しい人とヘニル行ったけど30分かかってワロタ。
Aスロのみだとスキル限られてすごく戦いにくい。
MP300まで待てないからスクラップ撃ってるわ。
あと奈落無死でクリアできないですー、ハメ無理wwwwwwwwwwwwwwwwww
2012-03-24 : エルソード : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

エルそーど

SC_ 2012-03-18 01-28-15-703
SC_ 2012-03-18 01-53-25-562

昨日の経験値2倍うますぎワロタ。
CNは46→50、BMは40→43まで上げた。
身内3人と野良一人とで闇門やってるけどもう一人身内欲しいね。
ZZXZZZZからのHSSたのしいです^p^
2012-03-18 : エルソード : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

寄生した

神奈川の方にベッド持ち帰りました。
部屋狭くなったけど固い床で寝るよりマシかなー、寒くないし。
とりあえず一週間以内には模様替え終わらす。

バイト落ちた。HNのままのメアド使ったし落ちて良かった。

カラオケぶちられてがっかり。
無茶苦茶楽しみにしてたんだけどおおおおおお
だれかいっしょにいきましょう

・ゲーム
スパロボ、再生篇までにシナリオコンプ終わりそうにねぇww
エルソのほうが楽しいんです。

エルソ
BMになれたー。
ブラックホールでズバズバきるのたのしいです^p^
アバター買いたくて課金しようか悩んでます。
トレジャーか氷溶かすのどっちがいいんだか。
はよイヴの新二次職。

・ヴァイス
地元のショップ大会出てきたんで簡単なレポ。
デッキはハロウィン軸ミルキィ。

・一戦目:緑青t赤BASARA ×
LV0でキャンセル連発でげんなり。
リフレッシュ前のトリガーが扉だったり返しのターンで雷光シナジー*2で落とされてLV3に。
ハロウィン出し惜しみしたら相手がクロックドロー+リフでLV3。
そのままソウル+2とゴリラの効果で7枚になり脂肪\(^O^)/
・二戦目:緑t青t黄まどか ○
LV1の時点で相手が天然少女割れなくて優勢に。
相手LV2になってアルティメまどか→LV3ほむにチェンジ。
割れないからチェンジ元おいてからの自殺特攻させて相手をLV3に。
返しのターンでLV3になったのでチェンジと手札からけなシャロだしてCXシナジー発動。
ハロウィンの馬鹿パワーでほむら割ってそのまま勝ち
・3戦目:アイマス(忘れた ○
トイレ行ってたんで全然切れてないままスタート。
どうも低レベル帯で集中で手札稼いでソウル+2のCX打つタイプのデッキだったかも(LV2以降のカードを見てない)
まぁパワーはこっちのが上だったから優勢だったけど、途中で手札とストックを持ち間違える\(^O^)/
普段、Skypeデュエルの癖で手札はストック上に置いてるんです…ごめんなさい…。
許してもらったけどそのままハロウィンだして殴って空気読まずに勝利。
店員さんだったから良かったけど普通の参加者だったら蛇翼崩天刃食らってもおかしくなかった^p^

二勝一敗だったけど三戦目あやしい^p^
まぁ緑軸のまどかならミルキィでもやれるんですよ(ドヤ
気になったのは
・LV1で天然が輝き過ぎて恥ずかしがり屋が空気
・それでトライアセンドも空気
・チェンジ前にリフレ挟むこと多くて死ぬ

恥ずかしがり屋は正直出番少ないから抜いてもいい気がしてきた。
シナジー自体はLV2以降でも高パワー割るのに使えるから有効だけど、LV1の時点だと天然が場持ち良すぎていらない子になってる。
それなら減らして二十里入れるから「ミルキィーホームズ シャロ」増やすなり。
CXもトライアセンド4積みじゃなくてシナジー無しのソウル+2や警察の扉入れるのいいかもしんね。
中途半端に混ぜるの嫌いだけどな!!!!!!
ソウル+2は一長一短だから悩むけど。
本好きチェンジは二十里入れて山札削るしかないんだろうけどピン刺しだとどうもね…。
正直山札調整しながらだとは無理だしな…。

ヴァンガ勢の声が大きすぎてヴァイス勢がどこにいるか分からんからみんなどういう風に動かしてるのか知りたいわー。
ヴァンガードはトライアル買うつもりだけどね。

2012-03-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

んー?

煽りに便利

分かりやすい金曜日
ロケテ行こうぜー→寝坊→EXVSしようぜ!
月曜日暇だけどフルブのロケテ行かないかも。
暇なんだけど一人で行くのいやぽよー

カラオケ行きたい

・やらないといけないことまとめ
大学に書類提出
部屋の掃除(模様替え)
服買う
縮毛矯正

・ブレイブルー
コンボはそれなりに覚えた。
投げ始動からがかなり安定しないけどね。
BKコンは保留。

とりあえず固めがぬるい感。
ラグナだから捕まえたら逃したくないけど逃げちゃう。
5B5C2Cまでは大体いれこむ。
2Cからは6Bか3Cで二択かなー。
スムーズに固めたいけど昇竜びびっちゃう。

・エルソ
エルスYBEEEEEEE
作ってないけど。
メインのCNがLV41、STとSRがLV34ぐらい。
身内じゃないと怖くてできないです。
スキルてきとーに振っちゃったし(特にレナ)
STはHSS覚えたのでもう満足です。

・ドラクリ体験版
imiwakarann.jpg
bouzen-kani_383_215.jpg
↑選択肢でたときの俺

続きを読む

2012-03-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中