スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

心が折れそうだ

12年02月28日18時08分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
山羊頭のところの犬UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
スポンサーサイト
2012-02-28 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ふぬあアッー

ふぬああ使ってPS3キャプチャできたー。
hunuaa.png

今までは付いてたソフト(magicTV)使ってたけどラグが酷すぎてEXVSのリプぐらいしか取れなかったけど、ふぬああならラグなし高画質でキャプできるぜ。
試しにBLAZBLUEのトレモで遊んだ動画を撮ってエンコしてみたけど、youtubeだと見れNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
色々試してみたけど何が悪いのかさっぱりすぎる。

バイト先の目処がたったので電話してみます。
楽だといいなー(^クズ^)

・スパロボ
2週目終わり。
あとで周回メモ書く。
とりあえずアクエリオンとゲッターが強い。
グラディオンはまぁまぁ、ノヴァは残念賞杉。
リアルはキリコが強すぎて他が霞む。
2012-02-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あれ

ブログ下のフリースペースにエロゲーのバナーとか初めて貼ってみた。
こういうのは読み込み遅くなるから嫌いなんだけどね。
まぁどうせ誰も見てないし
このブログのアクセス数の殆どが俺だから大丈夫のはず。
応援バナー貼っといてなんだけどはつゆきさくら買うか微妙。
バイトしないと家から動けないレベルで金欠ですしおすし

saga_ohuzake.jpg
( ^ω^)
あとドラクリの予約ソフマップとかですればよかったああああああああああああああああああああああああ

最近毎日じゃがりこ食ってるけど美味すぎて飽きないね。
高いので99円の店でまとめ買いしたいレベル。

MOCO'Sキッチン|ZIP!動画|ZIP!
見よう



・ゲーム
BBCSEX買いました。
格ゲームズすぎんだよ!
この瞬間を(ryぐらい強い格闘よこせよ!!!!!

エルソード
惨事転職したけどソロだときつすぎて無理。
装備揃えたいけど商店高すぎて笑えない。
身内でコソコソやってるけどそろそろ限界きそう。
2012-02-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

3月制限対応ミルキィ

という訳で作った。
ヴァイスシュヴァルツデッキ 「制限対応 赤t青緑ミルキィ」
普通に花畑抜いただけ。
回復力は落ちても回収とハロウィンの常時11500はまだまだ強い。

マシンガンエリーは3k助太刀対策と最近のデッキのLV1LV2でのパワーインフレ対策。
LV1だと 頑張り屋 コーデリア が応援込みで8k、LV2は “ミルキィホームズ”シャロ で10k。
BASARAとかLV1で9kが出てくるとどうしようもないので入れてみた。
ダメ1は痛いけど助太刀対策も兼ねるのでそこそこかな?

二十里先生がいないのは単に枠が無いだけです。
一枚積んでも握れないことのが多いので。
逆に ドレス姿のシャロ は一枚か全部抜いて “ミルキィホームズ”シャロ でいいかも。
LV2の状態での経験を満たすのは辛い。



友人のラハビとやって1勝2敗だった。

本好きでチェンジ→回収して本好き ってループできればまじで強いよ。
抜いたりするならLV1抜いて3k助太刀足したりしたほうがいいかも
2012-02-13 : ヴァイスシュヴァルツ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

にーと生活一日目

とりあえずバイト始めたい。
一ヶ月から2~3週間ぐらいのを。
まぁ都合よく見つかるわけ無いけど。
できれば町田、最悪宇都宮でも探すのもありかなー。
金貯めて服と強制縮毛代ぐらいは稼ぎたい。

http://milky.weblogs.jp/blog/2012/01/2012131-open-0e9b.html
いきたい。
あと2の情報ちらほら出てきてるけどはよ小林先生。

◆ヴァイス
http://ws-tcg.com/rules/deck_rule.html
ある意味一番悩むカードが禁止になって良かったかもしれないw
怪盗も中途半端に探偵が混じらなくなって嬉しい限り。

まどかはあんこデッキ組みたいけどすごく高そうでアレ。
さやかが個人的にかなり嫌いだから杏さやだけにはしたくない。

◆EXVS
ようやく1000戦超えて45%程度
プレマで身内でふざけすぎたり、深夜帯の猛者にレイプされまくったでござる。
なんか前衛病だし着地が甘すぎな感じがする。
家庭用初めてから凄まじく雑になりすぎて矯正したい。

最近は身内とSkypeしてやってたほうが楽しいから熱が冷め始めた感じ。
プレマだと中途半端な勝率と似合わない階級で締め出されるの多すぎて萎えるし。

◆天則
天道ぶっぱ楽しいなー
2012-02-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

まぁ一段落したんで

ひとまず二浪の心配はなくなったんでTwitterとか元に戻した。
あとテンプレを久々に変えたりとか。
プロフとか下に移動したんで頑張ってスクロールしてね。
とりあえずひまーになった。
入学式まではクソニートしてまつ。

はつゆきさくら
体験版終わり。
予想以上に厨二度が半端なかった。
桜≧浪人>アバズレ>>あずまっくす>>シロ球磨川
シロクマの後から付けました感高すぎてヤバイんですけど。
あと中の人アバズレ以外分からん。卯月さんでないんですかね。
主人公はゴーストの王だけど人間に未練たらたらでゴーストとして半端、未熟だから「ゴーストチャイルド」ってことでいいんだよね。

ヴァイス
まどか作るか迷う。
なんか化並にRRR出そうで怖い。

EXVS
死神たのちーけど格闘伸びないのが致命的。
それ含めてまじで良機体だと思うわ。
とりあえずランクマ固定での腕を上げたい。
少尉での強さが半端ないんわ…。
2012-02-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シンプルプル

まぁ一段落したんで
2012-02-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。