
-------- : スポンサー広告 :

そろそろやばい

まじで大学受かる気しねー。
4月に本気だすわー^^とか言ったけど今の今まであそんですましぅゆうううwwwwwwwwwww
勉強ヤル気でないし、4月から全然成績上がってないしwwwwwwwwwwww死ぬしか無いwwwwwwwwwwwwwwwwww
EXVSとエルソ楽しいですwwwwwwwwwwwwwwwww
あと2週間で12月入るとか信じたくないんですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうフリーターでだらだら惰性して行きていくのもアリかなーとか考えたけどそんな甘い話ねーよな。
でも適当な大学行くぐらいなら…って去年と同じ話ししてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
受験で本気になれなくていつ本気になるんだろうね。

あと土曜日色々用事あるんで宇都宮かえるます。
UC4話見に行くからMOVIX行くよ。
ゲーセンよりてー。

・EXVS
家庭用リプレイ機能つかないの?
ACみたくつけてほしんだけど。

最近初代でそこそこ勝てるようになってきた。
ガンダムはハヤトの使い方でまじで勝てるか決まるな。
出し惜しみせずに大切に使うべき。
できれば一落ち後も3回使いきってから覚醒してー。
JVコンは考えなくていいかなー。
シャッフルだと味方カットされたりして逆に不利になるし。
見られてないとのカットにJV2はよく使ってる。
その後のJV3おいしいです。
あとカウンターうまく使いてぇ。

・ネトゲ
友達に誘われてやってるけど楽しくて人生詰みそう。
エルソ楽しいです^p^
でもソロ辛いです。

・アニメ
P4
番長おもしれーwww
ベントー
倒れながら弁当食べてる絵はワロタ
ホライゾン
なにがなんだか分からないけど面白い気がする。
Fate
征服王wwwwwww
セイバーさんまじ口だけ。
あと力ちゃんかっこいい。
2011-11-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

( ^ω^)

AdUkK1UCAAANVyN.jpg
2011-11-03 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
