
-------- : スポンサー広告 :

この瞬間を待っていたんだ!

センターの確認はがき届いた。
本気だす(←遅い

http://yuzu-soft.com/special/ja/dracuriot
ゆずソフト新作きたあああああああああああああああああああああああああ
相変わらずどっちか見分けつかないけどみんな可愛んでいいです!
予約確定や。

◆EXVS
フルクロス使ったー。
素の状態だと鞭のある劣化ユニかな。
特射>メインで手軽にリロできる分特格がいらない子化してた。
運動性能も悪いけど弾ある分生00よりは色々できる。
あとNサブ優秀すぎわろた。
メインからキャンセル出来て手軽に打ち上げダウンとれるし、ブースト使わず飛べるし。

射撃CS中はより重くなるけどハモニカ砲モドキや横BD食える横特射が使えて中距離での選択肢が増えた。
横特射は読めればABCやフルクロスが剥がせるので便利だった。
N特射しても打ち切らない分通常時より特格が大事な気がする。

格闘CSこそフルクロスの真骨頂かな。
大体のダメージソースはこの状態だと思う。
N格は早い・虹ができる・高威力の三拍子でくそ強い
横サブも使えるのでカット耐性も高くてヤバイ。

ただ覚醒時は何もなくてつまらなかったな。
00はトランザムライザーあるぶんこっちは無しですかー。
多分クールタイム減少とかあるんだろうけど、覚醒中ぐらい両CS状態でも良かったんじゃね。
流石にその仕様だと一落ち後の反確で勝負決まりそうだけどw

◆ヴァイス
http://tocage.jp/pages/1319776046.html
サイコキネシスのために二箱買うしかねー!!!!!!!!

TDの内容公開されてるけど今のところ いのりさん>番長≧セイバー()笑かな。
TD限定とはいえノーコス回収はひでえw
番長はストックうんぬんであれだけど最終的ストックかつかつになりやすいからセイバーさんよりマシな気がする。

◆アニメ
・ヴァンガード
櫂くんフラれたアイチきゅん…。
そろそろ異世界編とか行きそう

・P4
番長の勇気伸びすぎてわろた
2011-10-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
