
-------- : スポンサー広告 :

寒い

気温変わりすぎて何着ていけばいいかわかんねぇ…。
というか帰る時寒すぎわろち。

確定
PS3 23k
EXVS 7k
RAP 12k
エクストラブースター ミルキィホームズ Genius4の反撃 *2 6k
計 48k
RAPは早めに買わないと俺がPS3買う頃には無くなりそう。
コントローラーでもいいけどどうせBBCSEXやP4の格ゲーやるからなー。
ヴァイスはシングルでもいいけどまぁサインも欲しいし。
今のところギリギリたえれば買えるな。

今日現代文で露悪趣味うんたらの文やったけどまんま俺すぎわろた。
単に同情して欲しいから本音交えて嘘ついてんのに真面目に捉えられたらそりゃイジケルわ。
というか彼氏いいやつすぎて濡れた、名前しかでてこないけど。

アニメがどんどん終わっていくけどゆるゆり、シュタゲ以外ふーんって感じ。
いろはもだんだんどうでも良くなってきたしなー。
2011-09-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アレ

まあなんかあったらどうぞ
http://theinterviews.jp/chinesephoenix9
2011-09-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
