
-------- : スポンサー広告 :

週記

そろそろ夏休み終わりだけど後期が絶望しかみえねー(^クズ^)
夏休み後半遊びすぎわろたで死にたくなってきた…。
あの人が留年して家追い出されたらしいけど俺また浪人したらどうしよう…。
土でも食って生きるしかないな…。

http://www.youtube.com/watch?v=ZY863bbVZN0&feature=mh_lolz&list=FLkgqf1o-mh2urY_-keHCHow
なんかすげー活き活きしてんなw

・ヴァイスシュヴァルツ
webカメラ買って友人とデュエルしたけどとりあえず効果教え合えばできるね。
パワーが変動するから遊戯王とかと比べるとメンドクセー^p^

LV0 15枚
お宝強奪 ストーンリバー3
反逆のラット2
“スリーカード”トゥエンティ2
アルセーヌの執事 ユタカ3
ボヨヨンの女 アンリエット2
和服のアンリエット3
LV1 15枚
“いぶし銀”ストーンリバー4
トゥエンティ&トゥエンティ2
好敵手を求めるアルセーヌ3
ミステリアス・シャドウ3
うっかりお寝坊さん アンリエット3
LV2 6枚
“炎のトイズ”ラット2
挑発的な視線 アルセーヌ4
LV3 6枚
魅惑の怪盗 アルセーヌ4
コーデリアのお花畑1
お菓子な探偵1
CX 8枚
決戦!怪盗VS探偵4
幻惑のトイズ4

晒してる怪盗デッキ。
LV0はてきとーに回して、LV1はいぶし銀と12のチェンジでLV2のアルセーヌで制圧。
でLV2でLV3のアルセーヌ早出ししてCXシナジーと助太刀使えばほぼ負けないと思う。
控え室見てLV2アルセーヌのCXシナジーで逆圧縮するといいかも。
回してる感じはLV1のうちに有利状況ならだいたい勝てるけど、ミルキィみたいにLV3からCIP回復の大盤振る舞いされるときちー。
お花畑2,3づみしたいけどお金有りませーん^p^

・EXVS
家庭用でるので貯金するためアーケド版やめまーす。
というか早く辞めれば今(いろんな意味で)後悔しなかったのにな…。
とりあえずPS3とRAP買えるようにしておこ。

というかハルートでないのかー。
ラファエルもギミック的に楽しそうだけどせめて一回ぐらい出してあげようぜwwww
映画00は指揮官用ブレイブがでれば満足だな。

フルクロスからクアンタ臭プンプンすぎてヤベー。

◆アニメ
・いろは
来週修羅場クルー?

・遊戯王
最終回からの闇落ちワロタ
ゼアルは普通におもしろいなー。遊馬の中の人も普通にうまくなってる気がする

・まよキチ
萌え豚に媚びてていいと思うよ(ニコッ
ISと比べると物たりねーのは主人公が内山君ボイスじゃないからダナ。

・ヨコハマいちのおもしろあにめ! 探偵オペラ ミルキィホームズ サマースペシャル さようなら、小衣ちゃん。 ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠(とわ)に…
うわあああ無茶苦茶面白かったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうなにもかも自重しないんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
fripSideの片割れの人乙ですwwwww
森が最後に出てたけどやっぱ森関係は2期でやるんかなー。
重ファク以外一切触れられない小林先生かわいそう(´;ω;`)

とりあえずブルーレイ買うか!レコーダー無いけど。

2011-08-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

webカメ買った

おい、デュエルしろよ
2011-08-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ほーこく

一応帰宅してます。
コミケの書く気起きないんであとで書きます。
一応mixiのほうに簡単に書いてある。

やっぱ実家はいいなー。
冷房つけて寝たぜ。

友人とSkypeしててハンゲー登録したから気になってたエルソードやってみたけど…うん。
ぼっちは辛い。

夏休み、殆ど遊んでたけど僕は元気です。
二朗します。
でもミルキィ2期終わるまでは生きるよ


・ヴァイス
一応ハロウィンナイトエリー軸のデッキ出来た。
カメラ買うつもりだからSkypeでおいデュエルしろよ

・遊戯王
開闢^p^大嵐^p^サイク制限解除^p^
代償ガジェ作ったのにもうだめじゃねー。
一度もデュエルしてないんだけど。
ショックルーラーも買い逃したしだめじゃねー。

・EXVS
スサノオたのしー
2011-08-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

コミケ行きます

コミケ行きまーす。
目当てはミルキィホームズ。
Twitterみるとみもりんも行くみたいでラッキー!!!!!!!!!!!!!!!!
予定としては午前中に友人と合流してから都内(アキバか新宿)でEXVSして早めに帰宅予定。
東方は回るか決めてないし、そもそもミルキィだけだからイイヤーと思ってカタログ買ってねー。
時間があればコスプレ広場除きたいけど時間あるかな。
後mixiで呟いてるし、身内用のTwitter垢で会場にいる人スネークするかも。

・EXVS
ユニコ久しぶりに使うとまじで面白いなー。
今まで万能機で後衛やってたからかNTD荒らすのの楽しいです^p^

カード挿してないときに限って連勝するから未だに勝率34%や。
2011-08-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日記

コミケ行くつもりだけどマジでなんも用意してねー^p^
企業だけだしカタログはいらねーか。
金崩しててきとーに始発のればたぶん大丈夫ダナ。
誰がコミケ行くかブログ見ないと分からんなー。
Twitterやってないと合うこと現地で無いしな。
ついでに遊びたいけど友人が行かないとか行ってたからガチで即帰宅勢になりそう。
つまり誰k(ry

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51652497.html
鰤が楽しみで仕方ない。
来週カードつくけどLV1*3だから出すのむずいなー。
しかもイルミネーターで十分だし。

あとヴォルカザウルスさんOCG化おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近身内でSkypeが楽しくて仕方ない。

・アニメ
いろは
なこちエロイ
だんだん右肩下がりな気がする。

ZEXAL
内山君目光りすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらず超展開で楽しい。

シュタゲ
個別はいつまで続くの?

ゆりゆらら
アッカリーン

神メモ
突っ込みどころ多すぎワロタ

アイマス
可もなく不可もなく

まよキチガイ
新しいヒロインがまたキチガイとはな。

ミルキィホームズ
お姉……さま……///
↑エロすぎる…。
というか20の抱きまくらってこんなに早く出てたのなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夏アニメがあんまり面白くないからミルキィとZEXALが唯一の楽しみだわ。

・EXVS
サザビーはゲロビ当てないとゴミだな。
基本的に息切れしないけどゲロ当てないとダメとれねー。
逆にゲロビ当てまくると勝てる。
2011-08-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
