
-------- : スポンサー広告 :

雑記

・カード
ストレージ漁ってブラホとハリケーンゲット。
うめえ^p^
ゼンマイ用のティラスもゲットしたしいい買い物だった。
そろそろ真面目にデュエルしたいがそろそろ死ぬ気で勉強しなと不味い。

友人とヴァイスやるためミルキィのストレージ漁って買ったら箱貰った。
家宝にします!ペロペロします!!!!!!

・EXVS
ノーカで使いたい機体使う害悪ムーブ楽しいです!

スサノオはまじハマるとつえーなー。
トランザム時の爆発力がヤバイわー。
覚醒たまりやすいから反確が早めに使えるのはいいところや。

升使ったけど高官相手でも連勝するとかやべぇぞ^p^
とりあえずコンボと旋回等覚え無いと駄目だな。
メイン使える升になります。

・コミケ
ちょうど帰省するしコミケ→実家で行くかもしれん。
というか無茶苦茶行きてー。

・どうでもいいこと
あの人の騒動はとりあえず終わった感じか。
外野で見てたけどまぁ…うん。
まぁコレばかりは貸した人も悪いわな。
というか何度も返せっていう人間が簡単に返すわけないがな。
俺だって言われないかぎり返さない流儀だし。

天則定期的にやりたいけど帰ってきてもやる時間ナッシング。

12日に一週間ぐらい栃木いるから一日ぐらいアソビタイナ-。
2011-07-31 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

クアンタ
3kエクシア+αな感じ。
バスターソードは強い、マジで。
バリアあるからシステム発動前は普通に戦えるけどクアンタムバーストするとやることなくて死ぬ。
640の割にははんかく3回が安定するのは良いところ。
あとビットが強ければ文句なしだな。
ところどころセリフおかしいけど安心のEXVSクオリティということで。

ぶっちゃけ劇場版は良く動いてたハルートか指揮官用ブレイブ出て欲しかったわ。

X2
耐久はともかく視力悪いのが…(^o^)
耐久はマント使った回避が研究すすめばいいけど視力だけはどうしようもねぇwwwww
これならF91でおkだよなー。
隠者さんが仲間になりたそうな目で見ている!!!!!!

最近調子いいから頑張れば銅プレ行けそう。
F91よりサザビー使ったほうが勝てるのが複雑。

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3868419.htm
ここに無いけど阪神淡路大震災予告したゲームのやつがマジで怖かった。
炎の神殿のお経は神殿の雰囲気(特に壁の顔)とあってて無茶苦茶好きだったんだけどなー。

Webカメ買おうか迷ってる。
高校の時遊戯王やってたやつSkypeやってないかなー。
2011-07-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

最近のこと色々まとめ

この前の日曜日友人と東小金井モーゼに行ってきました。
分からない人はヒガコヶ原でggr。

朝10時集合と言いながらお互い1時間遅刻。
魔境新宿駅で 新 南口探すのに手間取ったけど合流。

色々あって東小金井駅に到着。

で到着。
この時出口間違えて少し迷子になったのは秘密。
入ると結構静かなゲーセンでいた。
BASARAX3台、北斗一台、メルブラ一台、ネシカ台3台、なぜかガンネクが対戦台1セット。
とりあえずBASARAXやったら幸村に陸上されました。
恐ろしい戦国陸上の聖地。

対戦見てたりクパァやってたりして腹減ったので新宿に帰ることに。
がっつり対戦したかったけどコンボできねーから仕方ない^p^

新宿でマック食いながらアキバまで安いしいくかーってことになりアキバに。
そこでゲーセンとタイガーアナルとか回ったり。
とりあえず都会のゲーセンは狭くてやーね。
セガとかEXVSのとこだけ人群れすぎワロタ。

で7時ぐらいに解散。
久々に友人と遊べて楽しかったわー。

--------------------------
こっからいつもどおり箇条書き日記
----------------------------

夏期講習始まりました。
自習でも集中してると9時まであっという間だから怖い…。
この夏は頑張るつもり。

ついったー、垢はとったけど今の時期またフォローすると「なんだこいつ」って言われそうで怖い^p^
無いのになれたけど、馴れ合いはしてー。
普段の生活で会話無いのは慣れたけどやったぱ馴れ合いしてーわ。

夏コミはミルキィとゆずソフトしだいでワンチャン行きそう。
というか天則やってないし東方はモウイイカナー感がががが。
原作は出来ないし、二次創作物は最近は身内臭ヤバイのと壁が手抜きすぎてどうもあれ。
銀森とかCDだすのやめろよwwwwwwwwwwwwwwww1kだしてフリスビー買うのもなー。

・遊戯王
PHSWはどうすっかなー。
エクシーズとゼンマイ欲しいけどシングル買いでいいのよね。

やっぱり対戦相手がいないからWC2011安定だわなー。
お盆で帰れてたときに誰かと遊べないかなー。

・アニメ
アニメの流行は乗り遅れる物なのでだいたい3話ぐらいまでの評価みて見るの決めます。
それまでミルキィだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コーデリアさんマジお花畑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アニメのネロクズすぎて蛇翼崩天刃したくなるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011-07-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ABCマートがッ!

きょうはABCマート行ってスラックス買って、ライトオンで夏用のズボン買ってきました まる
ジーパン熱いけど脛毛ジャングル状態だから半ズボンはなー。

なんか天則勢であったぽいね。
自分もオフ会とか行ってるからあれだけど簡単に金銭貸し借りしたり本名教えるのはやっぱダメよ。
そこは壁作らないと。
高校名は行ったけどまあ特定されないはず…。

http://www.favo.co.jp/soft/product/world/irotori_index.htm(いちおうリンク先18きん
いろとりどりのセカイ体験版やったー。
感想というと主人公が微妙にウザイのと声優が緑川と真紅ちゃんと幼なじみ以外下手すぎわろっしんぐってだけ。
なんかラノベのっぽいけどまぁエロゲもラノベも変わらないしな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
というか声優は酷いなー。
緑川いるからよけーひどく見えるわw

・えくば
黒本使ったけど下手すぎワロチ
格闘振るより鞭振ってたほうがいいなw
近づくのが特射からBD格になった赤枠って感じだなー。迎撃力はだんちだけど。

トールギスも使いたいけどSBムズイのと自重ムードであれだなー。
動画見たけど動きが別ゲーすぎてヤバイな。
NEXTから500増えただけなのにどうしてこうなった…。
ムリハショウチwwwwwwwwwwwwwセオーwwwwwwwwwwwwwwwwwwコノトールギスニツイテコラレルカナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011-07-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

フォーゼ

http://mantan-web.jp/2011/06/30/20110630dog00m200021000c.html
いろいろとぶっとびすぎわろた。
これは逆に期待するレベル。

AGEも極端に小学生向けーとかにすりゃーいいのに、中途半端に「重くて暗いストーリーです(キリッ」って言ってるから死ねとか言われるんだよw

夏休みは毎日予備校だなー。
寝坊しない前提だけど最低でも予備校だけで10時間は勉強して家で+αぐらいできるといいなー。
多分言ってるうちはできないンダナ(・x・)

・EXVS
久々にカード差したらユニコで連勝して昇格した。
サブキャン忘れてたりBD格から追撃が一度も成功してないけど勝てるんですね。
同じ階級同士だと升とか黒本とかまだ捌けるから楽だわーw

・クパァ
桔梗JUST練習中。
一応コツは掴めたんであとは体が覚えるまで練習。
町田つよい人ばっかでぱんぴーの僕とか辛い(;x;)
とりあえず対空できないとだめだわー。

アシは皐月安定化なー。
5Dの速さと6Dの拘束力がいい感じ。
ダメも伸びるっぽいね。

あとハクオロとタマ姉に勝てん。
主にアルルゥとコマ投げが通りまくるのが悪いんだけど。
未だに技の性能把握してないからwikiとか目通しておかないと。
2011-07-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
