
-------- : スポンサー広告 :

優先順位

優先順位
縮毛矯正

食費
遊ぶ金

どう考えても下ろさないと足りません。
本当にありがとうございました。

金曜日から咳止まらなくて腹筋痛い、肺痛い。
あとついでに頭も痛い。
熱がないだけどいいけどここまで咳が酷いと辛すぎて死ぬ。

いまさら考えてもあれだけど、アメグラでのBASARAX対戦会で一応永パまでのルート覚えててコントローラならそれっぽくコンボできる秀吉か、永パできないけど援>2B>JBJC~ぐらいならできる慶次、どっちで参加しようかな。
闘劇レベルの人くるらしいけど陸上初心者はくるのかなー。
こなかったらどうしよう^p^

・エクバ
F91で4連。
まじCSさまさまだわ。
CS(2)>>サブが未だに出来ないけど問題ありません!
というかあまり離れてると盾されるから見極めが難しい。
横>CSで軸合わせ兼離脱CSとかネタも多いし良い機体だわ。

あとヘビーアームズおもすれー。
小ネタ多いしCPUで練習しよう。
2011-05-30 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

にっきというかつぶやき

夏期講習の優先受付日なので今日は授業無し。
で、昨日寝たのは4時とういう。
起きれたけどいつもどおり時間ギリギリの電車乗ったわ。

これから梅雨入りだしマジで縮毛かストパーかけるかなー。

昨日から喉痛い。
風邪引いたかも。

Twitterで天則しても偽名でやればバレなさそうなのでどんどんやろう、うん嘘。

今度のアメグラでの戦国BASARAX対戦会行きたいと思います。
なんかおみくじ大会みたらやりたくなってきたwww
ボコされてこようww

数ヶ月放置してたけど遊戯王のデッキ作りかけだからなんとかしたいな。
デュエルする機会ないから放置してるのもあるんだけど。

最近だらけてる(上に書いてるの見れば分かるけど)から何とかしないとって思ってるけど、やる気が湧いてこない。
いまいち伸びてる気がしないし、やってる時間が少なくてまた落ちそうな気が。
次の模試がクソ難しいらしいし全教科眠ることになりそう。

・EXVS
隠者とユニで2連勝ずつした。
どちらも相方ゲーだったけど銀・銅プレのなか等兵(ノーカ)の俺が連勝しててわろた。
ユニは久々だからブースト管理が下手だったなー。
軽い機体使うと重すぎて…。
ユニ時は乱戦になるときついなー。
NTD溜まってれば何とかできるけど。

隠者は後ろでモウヤメルンダ!!しかしてねwwwwwwww
使ってて面白いけど普段やること少なすぎて困るなぁ。
前に出たとき回避下手すぎて被弾多いからなんとかしたい。
2011-05-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

例大祭

今更。

前日
起床→眠いから二度寝するか→やべ補修あったけど面倒だから自主休講するか^^
でいろいろあってずっと起きてた^p^

当日
余裕持って風呂入ってアイロンかけて出発。
で、電車行くまでにアイロンの効果切れた^p^p^p^
まあ電車の中は爆睡してた訳ですけど途中から例大祭に行く人が乗ってきて寝るに寝れない状態に。
ほんと中高生おおいなー。
若くて友達いるなんていいなー(白目
うるさかったから死んで欲しかったけど。

で、まあ始発で付いたんで列固定したのは7時。
友人のカタログ買って、朝飯食ったのにケバブ食って寝たりしてるうちに友人と合流。
合流したのは9:40分ぐらいだけど全然列動かなかったのでお互いの身の回りのコトとか話してた。
こっちきて殆ど会話してなかったから久々の会話で楽しかったわ。

で会場入ったんですけど来てきたのが長袖+シャツ+カーディガンでもう汗だらだらでした^p^
なんでこんな厚着してきたんだ^^p^p^っっっp^p^p^^^p^p

でいろいろ回ったあとは友人と新宿スポランでEXVS。
初心者台だと俺のF91でも勝てるwwww
3連勝で昇格おいちいですちゅううううwwwwww

で、3時頃に帰る電車乗って帰宅して風呂入ってすぐ寝ました。

で戦利品。
IMG_8797.jpg
殆どTwitterで絡んでくれた人の本。
ジャンケンで1円で本くれた178さん本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
今度あったらいろはすみかん奢ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

幽々子貰ったけど付けたくなかったから折ってその場でうちわにしたわ。




まぁ正直言うと友人が行かなかったら行かなくていいやっていうぐらいだったので地図もないし、金も崩して無いぐらい行く気なかったです。
地図無しで札崩してない始発組とかwwww
てんばいやーや中高生が元気で若いっていいねって感じました。

2011-05-25 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

炎のさだめ

最近みくしばっかで全然更新してね^p^

日記書くほど元気ないんです。

以下回ってきたバトン

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
蒼穹のファフナー見た後「蒼」って感じ使いたかったから。
だから読みが「そう」なんだよ。
「あお」じゃねーし!

あと前のHNが長かったので変えたって感じ。
今も昔も厨二全開ですわ

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
これ一択すなぁ。
2回ぐらいHN変えたけど。

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
蒼空さん:普通はコレ
そうくん:Twitterとか親しい人はこれだった。

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さてどうする?
Twitterだけでもごまんといたけど殆どが読みが違ってたなー。
別に珍しい訳でもないしなんとも。
後見つけた方が殆ど腐だっt(ry


Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
正直どうでもいいかなー、結構気に入ってるし。
仮に変えるなら読みやすいHNするかな。


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
渡す人がいないので読んだ人は答えてくだしゃい^p^
2011-05-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

親父の出張が延長して土曜日まで一人暮らし。
メニュー考えるの面倒いだから母に助け舟だした。
とりあえずあと一週間頑張ろう。

・例大祭
あとで詳しく書くます。

・EXVS
モウヤメルンダの人始めました。
特射→サブの迎撃は強いけどほんとそれだけって感じ。
着地取れないと仕事できねーw
まぁセリフと特格面白いから使います。
2011-05-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

例大祭行きます

始発乗って買う物買って、知ってる人に挨拶してすぐ帰る…多分。
友人が午後から大学でなんかあるらしいから例大祭でもぼっちです^p^

誰か遊んでくださいまじで
2011-05-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

8日

例大祭行くきっかけください。
うわああああオフでもないんでもいいから馴れ合いしたいよおおおおお会話したいよおおおおおご飯奢ってよおおおお
2011-05-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
