
-------- : スポンサー広告 :

ニッキダヨ

ただしここ最近の

月から水までは楽なんだけど木金が8限までフルにあって自習すると体が持たない。
というかクソ高校のせいで数学わからないですうううううううううううううううううう^^p^p^p^p^p^p^p^p^p^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
忘れちまったぜ・・・極限なんて言葉…。
土日も自習と補修で毎日予備校行ってるようなもん。
まぁ仕方ないね。

地味だけど録画環境整ったー!
撮るもの無いけどな!

もしかしたら例大祭行けるかも。
Twitter消したから天則勢行くのかどうか把握しづらい。
行っても買うものないからなー。

・夕飯
野菜炒め→焼肉→焼きそば→カレー→野菜炒め…でループして辛い。
随時夕飯のメニューは募集してます。

・最近の夢
寝るの2時だけどよく見る。
一番ガチキチだと思ったのは起きて風呂入ったら頭に精子付いてた夢。

・遊戯王
趣味増やそうと地味に集めてる。
都会のカードショップも宇都宮と変わらないな!
新弾はゼンマイと2600のエクシーズとシャークさんの欲しい。
ゼンマイは化けるのかなー。
リミッター解除とオーバレンチ重複してかつ破壊か手札に戻すを選べるのはイイネ。

ゼアルは後半面白くなる、間違いない。
というか3話の時点で何かおかしいよね!

・EXVS
上等兵に昇格しました。
今のところユニコーン一択。
・中遠距離を維持。
・BMは巻きつつ着地どりを意識
・NT-Dは近距離戦と逃げ(特に升運命はNt-Dじゃないと無理ゲ)
・覚醒デストロイスティンガーはマジキチ(いい意味で
いつものゲーセンに高階級溢れてなかなか勝てないっすわぁ…。
とりあえず青プレになりてーなー。

・BBCS2
ジンのコンボ地味に出来てる。
家庭用欲しい。

・アニメ
今期はあの花、デッドなんたら、犬日々、アスタなんとか、カイジ、シュタゲ、アリア。
期待度はあの花>カイジ>>>>>>>シュタゲ≧その他
なんだかんだでシュタゲはメリーみたいにがっかり枠になりそう。
正直アリアは切りたい。
むりこぶだから見てるけどゾンビと違ってヒロインうぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
逆にアスタなんたらはいい(21)アニメ。
犬日々の主人公はタクトすぎて吹く。
デッドなんとかはなんだろうなー。

あの花は最初略してあなるって読むのかと思ってました、はい。
なんだか展開読めそうで切ない。
カイジは安定してる。
焼肉もジタバタもしてくれたしな!

タイガー&バニーとかも面白いって聞くし今期豊作なのかな。
2011-04-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

まどまぎ

とりあえず全部見たけどどうにも腑に落ちない。
無限ループものだからあーいう終わり方しか無いけど、あの後もほむほむが戦い続けるのがなんだかなー。
「まどかが守ったこの世界を~」って理由は分かるけどもう何ループもして戦ったじゃないですか…。
全滅ENDよりましだけどほむほむは助けていいじゃないですか…。
さやかはどうでもいいや

あんこはいい子やなー…。
2011-04-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

消したこととか色々

とりあえず神奈川に引っ越しました。
着替えが少なくて死にます、都会怖いですすすすすすす。
電車に揺られて予備校行くわけですけど今まで無いことで慣れないです。
昨日まで春期講習で10時から8時近くまで勉強してきてクソ疲れたんで眠いです。

・Twitter
消したのは言うまでもなく勉強に集中するため。
とりあえず夏まで頑張って、余裕があるなら再開するつもりだけど多分ムリダナ(・×・)
あと相互フォローで目障りだった人をまとめて切りたかったってのもある


ブログは残しておきます。
多分作った夕飯の写真載せるブログになりそう。

・EXVS
すぐ階級あがるとか言ってるけど上がらねーぞ!!!!!

デルタプラスは完璧劣化Z。
使いやすいけどそれなら500増しのZでいいだろうって話。
ハイメガ、覚醒スパアマ、覚醒技の爆発力・・・・どう考えてZはコスト間違ってる。
2011-04-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今日から本気だす

今日から勉強やる気勢になります。
まずはTwitter垢消した。
後悔してるけど勉強するならこれやらないといけない気がした。

詳しいことは時間空いたら書きます。
2011-04-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
