今日の買い物とかEXVSとか

今日は買い物とEXVS
IMG_8183.jpg
月光乱舞はポイントで試しに。
今のところ普通かな。
新作がオワコンすぎてがっかりしてるけど。

・遊戯王
とりあえずホープ欲しかったので2つ買ってきた。
デッキケースが中古で50円だったからつい買ってしまった。

とりあえずエクシード使おうかなーとか思ってる。
BFがいいけど(^金無い^)
代償とガジェで展開するとか考えてるけどガジェが高かった。
ネットだと50円なのにねー。
シンクロのほうが強いけどいつかゴヨウみたいのが出てくれると信じてる

・EXVS
スサノオで何度か2連勝した。
ユニコーンとF91はなんだったんだ。
CS・サブヒット確認が簡単で余裕で追撃が間に合う。
撒いてるだけで引っかかってくれるし、サブのおかげで迎撃は楽。
トラ格のおかげで火力不足は感じ無い。
うん素晴らしいなこの機体。
横特→サブはできるけど横特→CSは指が動かないなー、要練習。
あと横特が当たってるのかわかりづらい。
2011-03-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

勉強しますしますレボリューション

予備校から春期講習の教材届いたし勉強しまーす。
まぁ栃木にいる間は遊ぶこと優先しますが(^クズ^)
まぁ遊べるのも3月だけだろうしなー。
というか短期のバイトとかやって金貯めとくのもありだったかな。

・戦国BASARAX
11年03月22日19時27分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
宇宙きたあああああああああああああああああああああああ。
トレモに篭ってはや一ヶ月やっと念願の宇宙。
完走?JBが入りませんでした^p^
フルマラソンもできるけどA*6>2Bが地味にムズイ。
クズすぎる脳みそじゃAの回数を数えてられません><
2011-03-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

希望皇なんとか

今日はフォロワーの方とEXVSやりにいったり買い物いったり。
初めてえっちな同人誌買った。

・EXVS
フォロワーの方とシャッフルで4時間ぐらい。
やべー笑えないぐらいの糞地雷だ…。
全部に言えるけど
・回避できてない
・着地とれない
・ズンダできない

回避できないから先落ちしちゃうだめだー。
流石にF91で2落ちしたときはゲームやめようかと思った。

・遊戯王
なにを思ったのかゼアルのスターター買ってきてしまった^p^
エクシーズモンスターみるとBFや六武衆みたいに大量展開できるモンスターのほうが強くね?
シンクロと違ってチューナの縛りがない分どんなデッキにも採用できるのが利点かな。
というか波動共鳴ってエクシードでつかうよりシンクロで使ったほうがいいよね?
なんとなくかったけどどうしようかなー。
2011-03-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

きょうのにっき

起きる→飯→風呂→だらだら→昼→だらだら
あれ蒼空さん浪人生で人一倍勉強しないといけないのになにやってるんすか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
4月から本気だす。

・WC2011
さっさとパック出ししてしまう。
とりあえずCPU用にワンキルと回し方分かるBF作る。
今日もハイウェイで走り続ける作業が始まるお…。

・BBCS2
一番近いゲーセンに置いてあったので練習4クレ+ボコられに4クレぐらい使った。
ジンのコンボが案外簡単に出来たのでわろた。
雪花8HIT止めってCSのころ一回も出来なかったのになー。
とりあえず昇竜拳コマンドできないんで誰かRAP2下さい。
2011-03-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

生きてます。

おいいいいいいいいいいいいいいファフナーの映画見れなかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ^^^^^^^p^p^¥p^p^あhっぢおじゃ;ljdkckdさkjdklfjk^^っっっp^p^^p^p

DVD買うか…。

やっとニュース以外の番組始まるようになったね。
もう地震についてはNHKだけでいいよ。

・遊戯王
ストーリークリアー。
パック出し中だけどデッキ弱くて時間かかるわ。
ハイウェイでDPおいしいです
2011-03-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今日の予定

劇場版ファフナー観に行きます。
映画館まで片道2時間掛かりそうな気もするけどキニシナイー
2011-03-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

例大祭メモ

例大祭メモ

博麗神社例大祭8 サークル名入り配置図のページ
東方Project系同人誌即売会(色付)配置図頒布ページ - 久幸繙文

続きを読む

2011-03-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ここ最近まとめ

■3月1日
卒業しましたー。
普通に卒業式終わった後すぐ帰宅しましたおしまい

■予備校とか
とりあえず駿台町田校に決定。
認定テスト:数学わかんねー→ロト6やるか(^クズ^)→普通に第一志望認定されてました 
それでいいのかよw

■アニメ
・IS
素晴らしい…。
ラウラはオッドアイとか貧乳とか銀髪とかいいけどいまいちなー。
まあどう考えてもシャルが悪いな、うん。
セシリアさんは鈴といたほうがいきいきしてるように思えてきた。
というか内山君本当にホモなの…。

・メリー
だるい
へそ

・ゴシック
ヴィクトリカちゃんぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【越えられない壁】>謎解き()暗黒微笑

・まどか
なにも言うまい…。

・UC
3話見てええええええええええええ

■ゲーム
遊戯王やりたかったのでDSの買った。
カード買っても良かったけどなるべくなら安上がりのほうが(ry

・BASARAX
地元にまだあった。
一応2クレいれたけどスティックじゃ昇竜でねぇCPU暴れすぎうぜ。。
後ろから大きなお姉さんの視線を感じた

真スペの6C>236A+援>開放>ブーエリアルまではなんとか出来るようになってきた。
真田はレシピ多くて覚えるの大変だなぁ…。
あと誰かRAP2下さい。
2011-03-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中