
-------- : スポンサー広告 :

一週間の楽しみがまどかとISだけや

ニートぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!
明後日卒業式だけどニートです、うん。

・例大祭
なんにも用意してないや…。
とりあえず前日は友人と遊びまわりたいなー。

■アニメ
・IS
シャルルきゅうんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!
おっぱい押し付けるとかもうね・・・・・・・・・・・・。

・メリー
だるいの一言

・ゴシック
謎解きてきとーすぎるけどヴィクトリカちゃんかわいいからいいや。
というか今回は適当すぎるwwwwww

・まどか
さやかさん。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か希望の光を…。

ほむほむはまどかの娘なのかなー。
未来から来たのか、まどかが魔法少女になった時間軸から来たのか詳しくは忘れたけどそんなきがしたなぁー。
まぁそうだったら名前では呼ばないし違うか。
まどかが「会ったことがある」って行ってたから別の時間軸の身内かまどか自身なのかなー。

・ヴァンガード
一話をニコニコで見たけど主人公がヒロインすぎワロタ。
2011-02-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

エイラさん誕生日おめでとうございます

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ささやかながらケーキも用意しました^p^
245527327.jpg
劇場版でもサーニャと仲良くね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・アニメ
IS
シャルル無双

メリー
正直もうどうでもいい。メリーのついでにIS見てたのが、IS見るついでにメリー観る感じになってる。
新しく出てきたのそっこー殺されそうなキャラでワロチ

ゴシック
ヴィクトリカちゃあああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんn
今回はわりと面白そうな謎解き

まどか
。・゚・(ノД`)・゚・。
これどういう終わり方するんでしょう…。
杏が嫌なやつからそれなりにいい人になってたのは、ソウルジェムのこと聞かされたからなのかな。

・EXVS
将官あたりのサブカに紛れてやってきたけど全然勝てねー。
ユニコだと肝心なところでBM切れて着地取れなくなる。
BZある内はBM当たったら入れ込みでキャンセルするべきか。
デストロイモードの格闘は用練習だなー。
流石に咄嗟に出来なかった。
2011-02-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

きょうのできごと

きょうはいつもどおりおきてびょういんにいってきました。
おべんとうをたべておひるねしてげーむしてねます おしまい

うわあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwニートだあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分でも驚くほどだらだら過ごしすぎ。


凄まじいオーラを感じる…。
Gジェネじゃなくてこっち買いまーす。
ギアスとかグレンラガンとか楽しみだなー。

最近ニコニコ不調なんだけどなんなの。

天神乱漫欲しくなってきた。
姫さまあああああああああああああああああああああああああああああああああ

・テイルズ
10年05月29日22時21分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
SS漁ってたら出てきたけどなんでこれスタン4人なんだ。
前後のSSはコング居るのになー

2011-02-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

えっちのえっち

09年02月22日21時02分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
【乳首も見えた!】『IS<インフィニット・ストラトス>』第6話・・・シャルルちゃん可愛いすぎいいいいいいブヒイイイイイイイ(インフィニット・ストラトスカテゴリ一覧|やらおん!)
うわああああああああああああシャルルちゃあああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんn
というか主人公の中の人は鼻血さんと同じだったんですね。

というか今週のアニメは全部面白かったな。
メリーはじょーじをもっと出すべき。

やること全然やってねー。
この時期電気毛布に付けながら窓開けて寝るの快感すぎる。

・EXVS
地元のゲーセンで録画できるようになったって!
やったねたえちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ一番近いところが50円1クレになったから行く機会少ないけどね。

・天則
六震つおい。
威光・六震はお手軽でいいなー、石柱は使いこなせん。
とりあえずB六震重ねは練習しないと

キャラ対も詰めないと駄目だなー。
というかどんどんレート下がってきてる。
2011-02-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

F91・DX・ユニコ・Z・ケル 

メモという奴なんだな(・x・)
やってて思うけどこのゲーム2500が万能すぎてやばい。
Z以外に黒本とかシナンジュあたりの万能機使えるようにしないとなと

続きを読む

2011-02-12 : EXVS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

何もかもが汚れてるけど

もうとりあえずだけど浪人する決心できた。
今更頑張って受かるわけではないし来年にかけるしかないな。

とりあえず一日暇だから本読もう、勉強しよう、ゲームしよう。

メモ
大学生 - 初心者 - メンズファッション
服花王
2011-02-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

どうするか

もうとりあえず後期受からないこと前提で考えて、将来のことを考えると浪人して大学かなぁ。
○○科ぐらいしか決まってないけど一年頑張ってそれなりのところ行ければ…うん。
こう漠然としてるけどほんと不安なんだよなー。
なんとかなるだろうで考えると一年と金無駄にするし。

仮に予備校行くとなると一日フルに勉強しないと俺じゃついてけないだろうな。
とてもじゃないけどバイトとかしてる余裕ないと思う。
周りが有名大学落ちたかな俺だけ50も満たしてないとか…あうあうあー^p^

予備校行くなら自宅研修中に自習と読書心がけたいなー。
まじ語彙力の無さがTwitterで丸分かりですごく恥ずかしい。
勉強も学校で終わってない化学Ⅱとかやらないと…。
というか基礎の基礎からやらないとー^p^
書いてて惨めになってきた

うなーこういう時身内スカイプしたい。

・BASARAX
慶次 画面端 2B>JBJC>(JAJBJC)*1~2>峠、~峠>5援>JBJC>(JAJBJC)*1~2>峠 練習した。
まぁこのくらいならできるなー。
峠と横恋慕で端から端まで一気に押せるからコンボ覚えるの楽。

アニキは(サマー>B>C)*nが2~3は安定してきた。
ただコンボしようとすると手がバグってサマーが出ない。なぜだ

・天則
分かってるのに対処できなーい。
やらないと駄目か。
射撃と打撃の読み合い考えないと駄目だ、自分が動きたいように動くのはPS高い人には通じねぇ。

・EXVS
やりたい。
アプデしたらしいけどラッセとかどうでも…(
スサノオとか使いたいけど初めての機体をシャッフルは流石にまずいよなー。
00で突っ込んだけど明らかに相方に迷惑かけた。
2011-02-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

合格

一般前期落ちたあああああああああああああああああああああ
親父とか話してないけど後期受けないで予備校探すかも。
俺はこの部活引退してから何をやってたんだ。。。→遊んでました、てへ

予備校どうしおうかなー。
頭のレベル低すぎて行けるとこなさそうなんだけど。

・BASARAX
アニキと慶次に絞って練習してる。
慶次面白いなー。
はよ対戦できるレベルになりたいわ。
2011-02-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

もうなにも怖くない

不合格とかね、うん。

・誕生日プレゼント
あと一人で終わり。
うわああああああああ僕もたーしゃまって呼ばれたいのおおおおおおおお大おおお

・BASARAX
練習用サマーループが4回で限界。
練習しているうちに指と頭が崩壊する。
一応慶次も練習してるけど永パ糞難しくて挫折しそう。

アーケードだと昇竜できないと思うからアケコン欲しいなー。


・アニメ
IS
メリーの手前だから観てるだけだけどお決まりのハーレムだからよいよい。
まぁついでに見てる感じ。
セシリアさんデレすぎですわ。

メリー
いまいち盛り上がりに欠ける。
山場もなく視聴者置いてけぼりで話が進んでる感じ。
絵自体はいいんだけど。

あとOPがイオシスなのが出来レースくさくてアレ

ゴシック
ヴィクトリカちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
謎解きがアレだけど主人公も見ててイラつかないしヴィクトリカちゃんかわいいから良い。

まどか
マミさん(´;ω;`)
青い子はよく一週間生き延びたね…。
先読めない分一番期待してる。
2011-02-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
