
-------- : スポンサー広告 :

2010年総括

受験勉強?投げ捨てました☆

よく考えればTwitterばっかの一年でした。
あんまりブログを書いた記憶がないなー

・非想天則
去年からなんだかんだでやってたなー。
やってたからか他の格ゲーにも興味持ったのはいいことかな・
あと5月8月のオフは楽しかったな。
来年もまたやりたいっすなーw

来年は是非合格したいけど無理くさいんだよなー。
もし落ちたら相模原にある親父の単身赴任先から予備校行きたいなー都会だし(

まあ絡んでくれた方々一年間ありがとうございましたー!!!!
来年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010-12-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
