
-------- : スポンサー広告 :

8月終わり

夏休み終わり^p^
あと一ヶ月ぐらい欲しい。

夏休み最後のほう癲癇で倒れました。
入院中暇だったー。

続きを読む

2010-08-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

コミケとか

・コミケ
行ってきました。
人ごみがマジキチすぎてゲロ吐きそうでした。
まじゲロ吐きそうしか言ってませんでした。
PSPにストパン6話入れてなかったらコミケ中ゲロ吐くかと思った。

13日
東武駅で友人と合流して金とかいろいろもらう

単身赴任先行って途中で二郎。
豚大を残す害悪行為してゲロ吐いた。

単身赴任先ついて風呂って寝た

14日
始発乗って国際展示場に行くつもりだったけど途中でトイレ^p^

10分遅れで着いて7:30に列固定

10:00
開 幕 

10:30列圧縮

会場に入っていろいろ

とりあえず友達>自分の分というね^p^
入って30分で死ぬかと思った…。

とりあえず色んな人に挨拶して3時頃に秋葉原に。

秋葉原のマックで充電してスタバでホヒ爺と合流。
18:30ぐらいにりしゅーさんと合流して飯。
おいしいお肉食べながらVIPゲストのホヒ爺とりしゅーさんとおはなし。
お代はりしゅーさんに奢ってもらいました^p^
計画丸投げしたのにまじ申し訳ないです…。

そしてりしゅーさんとホヒ爺とお別れして親父のところへ。
まじ速攻寝ました。
死ぬ(現在進行形で



とりあえず資金不足が酷すぎるのといろいろ害悪行為しまくったので反省^p^
あと夏は昼からでいいや…^p^
2010-08-15 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

第二回ついったー天則勢関東オフレポート

いつもどおりの糞レポですぞ^p^

http://www31.atwiki.jp/twitterth123/pages/77.html

詳細

レポは続きより

続きを読む

2010-08-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

8月…ぅぅぅ!

寝る前PC消す

朝起きて夕方まで勉強

日付変わったらPC起動

これで前より勉強するだろう…。
けどいまPC着けてるけど^p^

近いうちの予定
7日:実家でお手伝いというなのお金稼ぎ
8日:日本薬科大のオープンキャンパス、大宮で遊ぶかも。
11日:大宮で天則オフ
13日:親父の単身赴任出発
14日:コミケ

非想天則
チルノと天子のレートが全然変わらないってどういうこと?
天子は攻めのレパートリーを増やすことだな。
現状攻めれなくて死ぬことばっか。
固めも課題だけど触れないと話にならんからな。
チルノは固め択増やしかな。
まだデッキも適当だからてけとーに変えていかないと。
2010-08-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

東方非想天則1.10用声パッチ



今話題の声パッチ。
一部いないキャラいるけどまぁ十分でしょ。

熱帯で使えないけどまぁ一部の技がB・Cが分かるんで使えない方がいいですね。

一応すり替えればいろいろ使えそう。
ついったー天則勢が頑張ってつくろうとしてますw

入ってたなかだとパチェさんが一番良いかな。
なんかイメージ通り。
もうお空とかサウザーでいいよ(ホジホジ
2010-08-02 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
