
-------- : スポンサー広告 :

そげぶ

はいはい夏厨です。
家でまったくといっていいほど勉強する気が起きないまま8月突入です。
おいふざけんな。
補講のせいで化学のモチベは急降下したのもあり浪人フラグバリバリです。

8月8日はオープンキャンパスで埼玉行きます。
よかったらあそんでね。

遊びたいのもあるのでとりあえず資金が欲しい。
実家帰りてー。

WF2010[夏] 感想 東方関連(企業) | HOLEHOL
WF2010[夏] 感想 東方関連(一般ディーラー) その1 | HOLEHOL
WF2010[夏] 感想 東方関連(一般ディーラー) その2 | HOLEHOL
ついったーの方のレビュー勝手に張っちゃう。
WFすごく楽しそうだ…。買わなくても満たされそうですね!!!!!!!

・ゲーム
テイルズ
なんか色々あったけど特に驚かなかった。
ゲハも呆れ返らないで騒ぐとかほんとスキダナー。
なりダンXには期待してる…。

あとリメDは全術技カンスト。
DC版用の術技が残ってるけどしんどいです…。

北斗
コマンドの練習のつもりでやってます。
ユダ・レイ・トキの順番で練習してます。
レイの中央2B>2D>低ダJC>バニとか決まると気持ちーね!

BBCS
やる気はあるけど人多すぎてできないのが現状。
家庭版下さい。

音ゲー
ゆびーとにっとが稼働しましたね。
とりあえずそれやりたい。
ギタフリは…もうやる気ないので放置。

非想天則
メインもそうだけどサブも触ってる。
JA気軽に触れないキャラは無理くさい。

シンメトリー作り直すか新たに動画投稿しようか悩んでる。
「台風なら何でもできる」とかほざいてるやついるんで蒼天シンメトリーでもつくろうかな。

ほんとどうでもいいですけど自分は画質はそこまで上げるつもりないです。
画質は見れるぐらいにしてfpsを優先するかな。
編集は凝ったふうにはしないけどBGMに合わせるぐらいにはしたい。
2010-07-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

夏休み突入

はい、夏休みです。
毎日補講→自習室で勉強→ゲーセン→帰宅のコンボ決めてます。
一応自分の目標は一日10時間。
それでも足りないと思うけど…。

考えることとしてはPC禁もありかもしれないということ。
さすがに夏コミ関係とオープンキャンパスについて調べるときは使うけど、日替変わるまでモニターを隠すのもありかなー。
あいほんあるからTLは余裕で終えるし。

・なつのよてい
とりあえずオフ会?がひとつ増えそう。
5年ぐらい付き合いがあってようやく会えるので楽しみ。
こう、何か食べながらーとかゲーセン行くーとかじゃないけど…。
まぁコミケ会場であうからすごく難しいと思うけど。

・ゲーム
ているず
リオンBC放置でオリジナルは終わりー。
リオン編で刹牙とか稼げばリメDの術技は完璧。
料理回数MAXは心が折れるし時間ないので無理。

天則
地味にやってます。
この前のついったー杯は3位でした。
最後で自力だしきって3位とれたので満足…するわけねえええええええええだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
2010-07-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ブレイブルー ハクメンメモ

俺用

続きを読む

2010-07-18 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

終了

テスト終わりました。
もうね死にたい/(^O^)\
二日目爆睡した俺爆発しろ\(^O^)/

模試も帰ってきました。
第一志望はD判定でした。
あと50点とればB判定らしいですけど…英語ェ…。

とりあえず夏はあーしたいこーしたい言わず勉強しよう。
下手したら推薦ワンチャンが通らないので^p^

・非想天則
念願のレート1500突破。
r1500.png
これで全体の半分ぐらい。
次はルナ最底辺?の1600やな…。

とりあえずサブ育成も開始。
一応魔理沙とチルノ練習ちぅ
天子と違ってコンボがムズイでござる。
2010-07-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

10万ヒットきたね!

このブログもついに10万ヒット。
全然更新しないのに来てくれてありがとうございました^p^
とくに何かするか決めてないけどコメントとかメールとかしてくれれば出来る範囲で何かするよ!
ただ前のように配信はしないからな!!!!!!!!!(回線が貧弱で無理

BBCS発売しましたね。
PS3版欲しいけど…箱版買うか迷う…。

あいほん4買いました。
さらば3年使った携帯よ…。

天則勢の大学、高専が高学歴すぎて辛い。
辛いけど偏差値気にすると失敗しそうだから第一志望通りの学校行く。
高校受験のときから俺の人生は終わってたんだ…。


・夏の予定 妄想

毎日勉強する(主に英語科学 次に生物数1・2)
休み最後の時点でセンターで各教科5~6割とるつもりで。

7月始め:補講行く→ゲーセンでBBCS・ギタフリ→帰宅して飯→図書館なりで勉強
8月始め:補講消えるから朝から図書館行く。BBCSとギタフリは週に1回はやりたい。
10日11日:オフ会(行くか未定)
13日:親父の車で単身赴任先まで。(事前にカタログは埋めておく)
14日:コミケ 
15日~夏休み終了まで:ゲーム封印 PC封印も視野に入れて勉強する。



非想天則
レート1400代に。
デッキを某予報士さんリスペクトで組んだら勝率上がった件。
しばらく素の天子での起き攻めと固め強化したいのでリスペクトデッキで。

一応シンメトリーは作り直したいと思ってる。
けど思いつかなーい。
2010-07-02 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
