
-------- : スポンサー広告 :

東方非想天則シンメトリームービー

はぁいやっちゃいました^p^


ってわけで公開(後悔)

制作期間は3日。

続きに解説とか。

続きを読む

2010-06-20 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ふっはっふ

梅雨入りですね。
この時期はガチで自転車漕ぎたくなくなる。

噂のあいほん4予約したで!
これで3年使った携帯とはサヨナラだ!

ttp://adayume5630.blog61.fc2.com/blog-entry-135.html
相互リンクの人のおもしろそーなゲーム紹介。
無料で対戦出来るのは面白そうだなー。通ルールだし。
折り返し練習してみたくなったけど時間が無い><

最近になってやりたいことでてきた。
7月始めはテスト&漢検なんで少しづつ勉強しよう。
受験勉強…9月にAOと推薦(校内推薦が通れば)に向けて英語と化学を中心に勉強しよう。
どちらとも必修だし、一般、センターでも受けるし。
英語は鬼門だけど…夏休みに本格的に勉強するためにひたすら単語でも覚えるか。

前の日記で書いたことの結論
ついったーの中ぐらい気軽に絡もうかなとか思った。
相手が嫌ならリム&ブロックするわけだし。
まぁそのリム&ブロックが怖いんだけど><

2010-06-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

左扇補正切り(笑)

以後左扇=さーせんで。



【非想天則】システムカード - 比那名居 天子 攻略 Wiki*
↑詳細
割れればフルコン、ダウンされても起き攻めできて有利なシスカ。

天子とさーせんのネタ動画



2B 、6B →サーセンが連ガになることを利用したネタ。
コンボにディレイをかけてタケノコをガードさせてサーセンして割る。


ガードさせずに割る方法。
2Bに最速でさーせんをだすと連続ヒットになるためさーせんにディレイをかけて繋がらないように繋げる。

弱点
ガード入れ込んでない人には効かない(ダウンするけど
無敵スペカ等連打されてると割り込まれる可能性有り。
タケノコに結界

一応読まれないと思う方法
2番目の動画の場合タケノコがヒット時にカードを回せば読まれにくいかも。
経験上3番目のカードまで回せるハズ。
2010-06-16 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

全ての因縁と全ての運命に

とりあえず部活引退しました(仮
これからは勉強に専念するつもりです。
決戦は9月…。
あと3ヶ月しかないんで頑張ります、まずは水曜日の模試。

夏の予定は全然考えてないけど一応コミケはいくつもり。

最近感じるのは人と関わるのがめんどくさすぎるということ。
今のクラスだってすぐ分かれるから友達増やそうとは思わない。
どうせその後会うわけでもないし、絡むだけ無駄。
ついったもそれを感じすぎて辛い。
終わりを考えるとそれまでやってきた時間が意味なさ過ぎて怖い。
じゃあオフ会とか参加すんなよwwって話。

結局人ってそうなのよね。
たとえなんか言われててても気にしなければいいんだけど、ついったぐらいで相手に気使わせるぐらいならやめてしまうのもありだなー。

なんかもういろいろ考えるのがめんどうだから清々したい
2010-06-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
