
-------- : スポンサー広告 :

リメDBCカンストメモ

リオン以外カンストしたんでメモメモ。

3月ぐらいから初めて昨日終わった。
とりあえず連射機必須。ないと無茶苦茶時間かかる。

・方法1
L1と×(術技)を連射設定して稼ぐ方法。
wikiに書いてあるとおりですね。
利点はすぐ発動するため稼ぐのが早いということ。
欠点はBCが溜まる量が調節できないためムラができるということ。

テンション*2(と防具等のテンション効果も)つけて広範囲かつ詠唱の早い術技を連発する。
それでもムラがあるので時間がかかる。

・方法2
1P:マニュアルorセミオート で ショートカットに稼ぎたいキャラの術技を設定して連射設定しておく
2P:稼ぎたいキャラをオートで

wikiのウッドロウの刹華斬放置用ですね。
ためしてないですが、ソーディアン持ちならBC3、それ以外はBC2ならこれで稼げると思います。
確実に稼げる分すこし効率が落ちますがなに、きに(ry



キャラ別に思ったことなど。
設定とかはwiki参照

・リリス、コング、マリー
とくに考えることはなかった。
テンション効果が多いと楽。

・チェルシー
螺旋の範囲がマジキチすぎるので即たまる。
BC1が使われないならテンション外すか術技を変えた方がいいかも

・ジョニー
ミラクルじゃなくてソニック安定。
どうしてもレイヤースフィアが残ってしまうので方法2で稼いだ方がいいかも。

・スタン
糞その1
皇王天翔翼、殺劇舞荒剣カンストした時点で業魔灰燼剣が4000回( ^ω^)
もし余ったら方法2で。

・ルーティ
ブリザードが強いので簡単に稼げる。
隊列でルーティ・壁・死体役・死体役の順にしたほうがいい。
壁役がいないと鳥に嵌め殺される。

BC1が稼げないならブリザードをアイスニードルに変えればいい。

・フィリア
簡単。
BC1が稼げないならライトニングあたりで放置

・ウッドロウ
無茶苦茶時間かかるでめんどくさくい。
間違いなく余るのは皇舞旋煌閃。
気長に頑張る。

・リオン
これから本気だす(キリッ
2010-05-29 : テイルズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

なにもわろた

ええ、勉強してないですね/(^O^)\
生物と化学と数学しかやってないです。
ほかにもあるのにねー。
まぁ火曜日からだから焦らないぜ。

とあるカラオケ配信聞きながら眉切ってたら短くしすぎた。
フォローはしてみたけど薄すぎてヤバイ。
前髪でかけれるといいなー。

tennkoperusona.png
気に入った。

・シレン4
DSCF0087_20100523233054.jpg
頑張った。
回復引かないと無茶苦茶辛い。
矢とか稼いでおかないと後々きつくて困る。


2010-05-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

でずどぉおおおお

・テスト
やばい:化学・生物・古典
わからない:英語
普通:その他
完璧^p^:数学Ⅲ・C

とりあえず化学・生物頑張る!
古典は担当が糞すぎるのでどうしようもない^p^
まじ糞な先生学校辞めてくれませんかね><
2010-05-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

わーい

一週間もさぼるとか^p^
いやついったーが便利なんです。

・土曜日のこと
らーめん 武丸行ってきました。
開店同時にならんで30分ぐらいで入れたかな。
トレス疑惑 on Twitpic
あれ?

前回の二郎のこと反省せず豚ラーメン野菜増し・ニンニク・辛め・ピリ辛メンマを頼みました。
食べるー on Twitpic
うんスゴイ量^p^
まあ食べきりました。
しょっぱっかたので野菜もりもり食って後が大変でした。
豚は覚悟できてたんでおいしくmgmg
いい厚さでした。

帰宅したあとIC近くのゲーセンまで。
久々に行ったら鉄拳6置いてあってびっくり。
ギタドラあったんでギターを3クレぐらい。
乗れると楽しんだけどセンスがなさすぎてムズイ…。

古いの・・・? on Twitpic
あれ古いの…?

来週の予定
テストです^p^
早く帰れるからゲーセン行くよ!
早くアケで昇竜安定させたいな!

・ゲーム
非想天則は勉強するためアンインスト。
テスト終わったらまた入れてあげるよ…。

今日ゲーセン行ってbeatmaniaⅡDXやってきて楽しかったので始めようかと思ったり。
2010-05-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

関東天則勢オフレポ

行ってきました^p^
始めにクサレ顔面の俺が行ってすいませんでした;;;;;;;;;;

・前日
土日休みが決定して雨のなかマッハで帰宅。
さっさと風呂入って準備。
伊達メガネと細ネクタイが不在で届いてなかったので再度配達を頼む。
このとき興奮しまくりんぐでした^p^
DSにシレン4、PSPにガンネクとBBCTぶち込んで準備終了。
5時におキレるか分からなかったけど12時就寝

以下続き

続きを読む

2010-05-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

突発

ついったーの方で誘われたので宇都宮突発オフ会行ってきました。
とりあえずしゃべれ俺><
話題が天則だったり格ゲーだったり大学だったりと色々充実してました。
ネットのこと話すのは普段ないのですげー新鮮でした。
あとはゲーセンで(俺が)観戦して、サイゼで飯食ってお別れしました。
突発且つド田舎オフなんで予定も立てられなかったですけどすげー楽しかったです。
ほんとは天則したかったけど…やる場所が無かった><

ちょっとBBガチ勢になろう…ゲーセンでやるゲームが無い…。

明日は課題充する。
さらばGW…8日休みになれ^pppppppppppppppppppppp
2010-05-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
