
-------- : スポンサー広告 :

ぐにゃー

明日遠足です。
はっきり言ってめんどくさい^p^
明後日から大会とさらにめんどくさいです^pppppppppppppppppppp

そろそろPC制限を視野にいれよう。

・非想天則
回線が糞なため対戦自粛中。
相変わらずレート伸びないなー。

地味にアレ作ってます。

・木花の空夢
木花の空夢(東方空夢匣外伝 木花の空夢 - disfact)
ちょっと本気出す。

持ち込み不可なら最強武具の合成のしやすさで難易度が大きく変わるはず。
ミスティアが推奨だろうけどクリアタイムもスコアに関係あるのか分からんからなんとも。

やること
・杖・魔道書を挿したときの効果
・ストーリークリア
・全キャラ性能把握

持ち込み可なら諦める。
まずはストーリークリアですね^p^
2010-04-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

俺の股間が

冥想斬。

新学期だるいです。
とくに席のとなりのグループが五月蝿い&席勝手に占領されるのでイライラ。
一年間は授業中ゲームは控えます…自習以外は。

mixi始めました。
ROM専です、はい。


予定
今週末:服買う・髪切る
来週末:大会・遠足
GW:大会・ワンチャン則勢オフ会
埼玉なら近いしいいかなとか思ってるお。

・シレン4
久々に起動したけど夢中をやってたのでだるいので脱出。
作業感が強すぎてだるい…。

なんか書こうと思ったけど忘れた。
2010-04-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

緋想の剣気について

の考察とか書くかよバーカ!
自分用のメモ

【非想天則】必殺技・スキルカード - 比那名居 天子 攻略 Wiki*
・LV3以降C版が端でも3HITする。(はず
・DA、DBから連ガ
・初段結界で反確<
・スペカのキャンセルポイントが異常なほど早いので連打するとスペカが暴発する恐れアリ。


■使い道
・弾消し
遠距離用
・連携択
DA,DBから連ガ

■コンボ
書いてないけど当たり方が悪く魔法陣とれないならJ2Cもしてください。
基本B剣気でおk
LV3以降ならC版でも。

中央
DA>剣気>5C
当たったら。

DB>剣気>JA>J8A
中央なら運送できる。
中央に向かう場合には仕方ないのでCでダメージ底上げ

端?
AA>2B>C>剣気
相手が少し浮くのでドM用?
そっから起き攻めで攻め継続。

■連携
DA、DB>剣気>…
基本。
なんどもやると見極められるので六震などでもカバー


剣気>J2A>剣気>…
ループ固め
こっちの霊力が切れる諸刃の剣
あくまでわからん殺し。

■まとめ
天地プレス戻って来い^p^
2010-04-07 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

新学期

やめて俺の肩叩かないで!

とりあえずなんにも用意してないです。
まーた同じクソ担任なんでテンションゴリ下がり。
ハイパーぼっちタイムは無いからいいけど。

弟がPC買ってもらいやがったので家の糞回線が悲鳴をあげてます^p
熱帯が無理くさいです^p
とりあえず兄弟しね^p
妹はさっさと家でてけ^p

2010-04-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ダブルなんたらー

DSCF0079_20100404222120.jpg
うん買ってきました。
ダブルスポイラーとかクソゲーだから積んだよ!
できねーよバカーあかああああああああああああorz
まずシレン4と空夢外伝、不思議の幻想郷があるし。
カードとかやる気ないのにてんこちゃんのスリーブ買っちゃったよ…ばか。

・非想天則
http://twitpic.com/1cy49s
念願のレート1400!
その1時間後下がったのは言うまでもない…。
2010-04-04 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

休みみんみん丸

暇。
暇なんでいろいろ整理開始。
今日はiTunesにジャケット付けて画像フォルダ整理した。
まだ休みあるし色々やろう。

RSS導入しました。
まだ便利か分からないけどね。

不思議の幻想郷
素潜り打開行ける気がしてきた。
まだアイテム関連とボスが分からんけど。
合成と武具、アクセの引き次第かな。
浮遊特攻が強い。
いらない武器は投げたほうが強いのね。

変愚蛮怒
目指せ24FRQ

非想天則
R1400になりそう。
っていうか1400~1500ならワンチャン勝てる。
ただ起き攻めが糞になった。
DBは封印したほうがいいかなー。
あと石柱始めました。
2010-04-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

愚痴っぽいの

ついったでまとめないとか言ってたけど頑張ってまとめたもの。
愚痴っぽいので閲覧注意












続きを読む

2010-04-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
