天候:世紀末

もうすぐ4月なのに雪はねーよwwww
はぁ

部屋掃除しました。
ベッドに散乱していた同人誌もなんとかまとめました。
CD類整理したら幾つか無くなっててうぐぅ。
銀森も始めのやつを買うの忘れてたり。

岸田教団が気になってきたので機会があれば買おうかなと。
あんきも目的でふぉれすとぴれお買おうかなとか考えてる。
それ以外の曲はどうでもいいしなぁ…。
後姉妹丼はボリューム不足だと感じた。
天子と早苗のと似てる感じで微妙なり。


これ生で見てました。
動画来たので紹介。
とりあえず見ましょう!泣けます、マジで(何やってるか分からないのも含めて

木花の空夢のパッチ来ましたね。
正直変愚蛮怒とシレン4やったあとだと動かしにくかったりボリューム不足かなーって思うところある。
なにが言いたいかと言うとストーリクリアがだるいです。
早くみょん使わせろよおらあああああああああああ!
2010-03-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いろろいろ

最近よく寝ます。
帰宅したらすぐ寝る感じ。
よく分からないいですけどむちゃくちゃ眠いです。
ついでに夢も見ます。
今朝はスーパーで牛乳の口を開ける夢みました。

・非想天則

てんこめくり連携
衣玖>空>咲夜>文>幽々子>紫>アリス>小町>早苗>パチュリー>美鈴>霊夢>天子>魔理沙>チルノ>優曇華>レミリア>妖夢>萃香>諏訪子

めくりによる補正切り
中央
JA>J2B>6D9HJ>JA>J2B>3hs>A~
対応キャラ:幽々子 文 小町 早苗
3hsを2hsで表落ち

JA>J2B>6D9HJ>JA>J2B>3hs>遠A~
対応キャラ:咲夜 アリス パチュリー 衣玖 空
3hsを2hsで表落ち

JA>J2B>6D9HJ>JA>J2B>3hs>A~
対応キャラ:咲夜 アリス パチュリー 衣玖 空
表落ち

中央より端 壁から6~8
JA>J2B>6D9HJ>JA>J2B>6hs>JA>J2B>6B>J2B>JA>AAA
対応キャラ:衣玖 空 咲夜 文 幽々子 紫 アリス 小町 早苗 パチュリー 美鈴 霊夢


めくり中央固め

JA>J2B>6D9HJ>JA>J2B>6hs>2hs>A~
対応キャラ:衣玖 空 咲夜 文 幽々子 紫 アリス 小町 早苗 パチュリー美鈴霊夢 天子 魔理沙 チルノ

JA>J2B>6D9HJ>JA>J2B>6hs>3hs>A~
対応キャラ:衣玖 空 咲夜 文 幽々子 紫 アリス 小町 早苗 パチュリー美鈴霊夢 天子 魔理沙 チルノ
裏に行くと見せかけて表落ち

JA>J2B>6D9HJ>JA>J2B>6hs>JA~
対応キャラ:衣玖 空 咲夜 文 幽々子 紫 アリス 小町 早苗 パチュリー美鈴霊夢 天子 魔理沙 チルノ
壁利用

起き攻めからのめくり

AAA(単に画面端でダウン)>6D9HJ>2hs>A~
全キャラ

緋想の剣>6D9HJ>2hs>A~
対応キャラ:魔理沙 アリス パチュリー 幽々子 衣玖 美鈴 諏訪子




連携書き出してみました。
正直できるきしないですー。
画面端ならダスト時使えるから覚えといて損はないかも。
画面端の捲りは普通にガード出来ます(詳細は動画内のURLにて

ちょっとH3Aの使い方極めたい。3A空振り>H3Aで引っかかる人たまにいるし。
暴れが弱いキャラとかHJ逃げするのバンバン狩れて美味しい。
2010-03-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

第4回非想天則大会花粉症杯

はい、大会参加しました。
第4回非想天則大会花粉症杯(第4回非想天則大会花粉症杯 - ついったー東方部)

今回も2on2です。
一回戦から幽々子とか\(^O^)/
なんとか勝てて2回戦いったら相手は修羅。
もちろん勝てません\(^O^)/
相方の方が頑張ってくれて延長線戦までいけました。
主催、参加者の皆様お疲れ様でした。

もうすぐレート1400。
腕が上がってるのが分かるのは楽しいなぁ。
2010-03-22 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

例大祭お疲れ様でした。

まだだ、まだ終わらんよ!(エア例大祭が)

友人から受け取った品とメロブで買ったもの。

http://twitpic.com/18jfag/full
http://twitpic.com/18jjld/full
http://twitpic.com/18jjq8/full

でタペストリー
http://twitpic.com/18q8b6/full
http://twitpic.com/18q89n/full

友人お疲れ様でした。
夏は一緒に頑張りましょう(見て無いと思うけど

観光兼買い物ついで恒例のアキバ行こうかなと。
ただ春休みの予定がわからんのでいつかは不明…。

・空夢外伝
起動しねぇ/(^O^)\
ソフトが悪いのか私のPCが悪いのか分からんのでパッチ待ち。
2010-03-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

例大祭行けません。
うん…分かってたからくやしくないもん。

乳図鑑紅EX頼んだぞ…かはっ…。
2010-03-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

例大祭まとめ

博麗神社例大祭7 サークル名入り配置図のページ

行けるかどうか分からないけどね^^

使いません

糞顧問消えろ

続きを読む

2010-03-12 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

急募:春

j6asine.jpg
どうみても普通にあたってます本当にありがとうございました。
俺はめくられてると力説する。

某修羅なあの人と戦いましたがJ2Aで封殺されました。
速射が無いとC射の隙を刺せないし、中距離だとJ2Aで封殺されます。
あと一部のキャラだとJ2A>J6AがF式になるとかなんとか。
頭おかしいね。
幽々子とか滅んでしまえばいいのに(定期ポスト
2010-03-07 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

休みだー(AA略

休みです。
平日ですけど。
来週の木曜日まで休みですたい。

・例大祭の話
多分行けない可能性大。
13日はオープンキャンパスで帰宅するのが5時頃。
そっから親父の単身赴任先のアパートまで行くんで多分寝れないかも^p
目的は新作…空夢箱外伝ね。

・非想天則
ついにレート1300行きました。
1600いったらサブ開拓したいな。
ランク?なにそれ?美味いの?

・BBCS
ガチで頑張ってます。
今日は友人のバング(結構やってる)と対戦して全敗。
そのうち一つがドット差で負けるというね。
風林火山で攻めてくるだろうと思ってぶっぱ雪風、D見てから6Dで当て身したりと無茶苦茶良かったに。
崩しに6B・3C・蓮花使ってるから下段ガードされるとタジタジ。

課題は
・コマンドミスを減らす
・きしゅう・えんまからのエリアルコンボ
・当て身精度

当て身は対人積まないと無理くさいなー。
全キャラの下段中段把握して無いし。
2010-03-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中