
-------- : スポンサー広告 :

( ◇)

BBCSが夏にでるのでわりとガチでBBに力いれます。
メインはハクメンさん!
立ち回りとかコンボとか糞食らえだ、ガン逃げ4Cで何とかします(無理です
休みが来たらゲーセン行って地味に練習してます。
前投げ>紅蓮>6C は安定してきたけど昇竜からのは辛いお…。

そんなわけで夏にPS3買います。
アケコンも買いたいけど資金があるかどうか。



投票結果でましたね。
自分は以下の通り
kilyoku.jpg
kilyara.jpg
mikuria.jpg

曲は自分好みの入れました。
アレンジ補正アリで。
秘封入れたかったけど候補足りなかったお。

衣玖さんのかわりによっちゃん入れても良かったけどころころかわるからなー。

未クリアの文字が痛い^p
2010-02-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いつか使うかもしれないメモ

早くテイルズ勢に仲間入りしたいのでデータ完成させる。
コンボ撮れる下準備完了のデータはあるんだが。

続きを読む

2010-02-14 : テイルズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

整理メモ

1.10用

戦法
基本的な立ち回りは変わらないが霊力削りが弱体化したため割れなくなった。
よってリターンの大きいB射を撒きJAとう引っ掛けてダメージをとる。
だがJ6Aが弱体化したためぶっぱは危険。
逆にJ8Aは上に強いためどんどん使おう。

スキルも弱体化
いままでどおり使えるのは六震ぐらい。



ここから自分用。

建機:LV3より範囲拡大。
B版ならDB等連ガになる。

使い道は連ガを増やすのと弾消し。
強度は高いが威光の便利さには及ばないので無駄にふるのは危険。
微妙に上の判定が大きいので知らない相手には事故ってくれる。

要:用途を間違わなければ強スキル
今回はずっと付けてるのがいい。
装着時間が長くなったので有利な読み合いに持ち込める。
距離は短くなったとはいえ出射は強力。
ダイヤモンドダスト時など出しておく。

固め
割るのではなく、暴れ潰し、HJ潰し、結界狩りがメイン
AA>ディレイA
2A>ディレイ3Aなど。
一応剣技>J2Aの固めもできる。
初見殺し。

スペカ
天道はぶっぱしてもあたるようになった。
浮上土壌は唯一の非健のスキを消せるので積むといい。
シスカ+スキカと積むと候補は限られる。
コストに合わせて積まないと事故る。

シスカ
ガー反は遅くなったがタイミング見極めればまだ使える。
銭は必須かも。
ただでさえ切り返しに乏しいので連ガから抜け出せるのは大きい。
点滴は強いが専用で組まないと詰まるかも。
マジポは使えなくも無いがそもそも射撃戦して勝てるキャラではない。
結界多様するので回復ついでに積むのはありか。
白楼剣は相性悪いので積む利点は無い。
病気平癒守は一枚1k回復。
逆に言えば一枚で1000も差を付けれる。
ネタスキカでは無いのでデッキ枠が余ったら入れるべき一枚
左扇はダメ10がついた。
割れなくなり崩しずらくなった今こそ重要な一枚。


2010-02-14 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

エビフライ

       ト‐- 、     ____
       ヽー--\  | ,..::''"´:::::::::::::::::`>-‐ 、‐-、,.. -‐ァ'ア
       <\   `7´:::::::::::::__:::::::〈 (   | /   ./ .!
        __,,..ヽ‐::::'':"´:::::: ̄::::::::::::: ̄ ̄`"':::<   /  /_
      ,.:'´::::::::::::::::::::::::___i´ ̄`ヽ''"´ ̄`  、::::`::く ,  '"´ /
     '、::::::::::::::::::;:: '"´   |     ヽ.      ヽ::::::::\__/ 
      \::::::/ /   ,ハ.      |_,. イ ハ.  ':,::::::::::ヽ.   
         `7  /   _,. ィ |     ./-‐-<| |    | ヽ;:::::::::\
        ,'   /    /_」_ |     /;'⌒ヽ Y|    !   ':,:::::::::::〉
        |  |    /´ァ‐、'、  .,' |:::::rリ ノ'|       \/
        |  ,.|   |7 |:::rj| \|  ´ ̄///o   ,'|      \
        |/ .!   八 ゝ'゚´ .       / ○/        ` 、
    i\     |/O|//、、,、,.、、_    ./  /     \     ヽ.
    i‐- `.',:'''´:゙:.:゙´:: :.,: ,: ,.:. . ,.:、 ,.;`  /   /  |      ヽ.    ',
     ̄  ̄ ゙'‐..: ;..;;.;_ ::. :.,':.、.: .:, :... :;  /   |  /!. __   ',    |
         /   /    .|/`>-r<,.'    ! /ア´    `ヽ|    /
     , '´    /    /   /|./!     |//        '、ハ/
    /   , イ     /_,. イ /r\.|    / ,'           \
     |  / .|   //  .| / |_]:|  /  .|              \
   ./\/   ∧ / /    く´::::-[]‐::| /7  ./             ノ、





かわいくて生きるのが辛い
2010-02-10 : 東方Project : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

第3回非想天則大会みそしる杯結果。

第3回非想天則大会みそしる杯 - ついったー東方部
結果は…準優勝でした\(^O^)/
相方の人が優勝候補のPhのかたで全部その人のおかげです。
自分は全敗だけどね。

とりあえず大会の規模がここまで大きくなるとは思わなかった。
最初は交流戦だからまったりやろうかと思ったんだけどね。
レベルが高すぎて勝てる試合がなかったし。

最近腕が落ち気味…というより性能に頼れなくなったので勝率が落ち気味。
たそがれさんてんこちゃんきょうかぱっちおまちしてます。
2010-02-08 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

久々

お久しぶりです。
誕生日をすぎ幻想郷乳図鑑を堂々と買えるまであと1年となりました。
ついったーに依存しすぎてヤバイです。
http://twilog.org/chinesephoenix9
↑こっちのほうがブログなんじゃないかなと。

・非想天則の話
パッチでて挫けながらもやってます。
割れなくなり、主要スキルが弱体化したためかなり厳しいです。

第3回非想天則大会みそしる杯 - ついったー東方部
あと大会にでます。
初の2on2で相方もランダム。
迷惑掛けたくないけどレベルが違いすぎて明らかに足手まといです^p


・その他ゲームの話
家にいるときは殆ど則してるんでなにもしてないです。
しいていうならポケモン。

不思議のはとある人に頂きましたが変愚蛮怒が面白くて手が伸ばせないという状況。
あと空夢外伝がヤバイ。
期待せざるえない。
2010-02-03 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
