
-------- : スポンサー広告 :

2009年ラスト

とにかくいろいろあった1年でした。
高校生活で一番忙しい学年でいろんなところに手だして苦労した年でもありました。

来年は受験生なのでゲーム控えつつすこしづつ勉強する予定です。
できれば推薦…またはAOで通りたい…。
一応の志望校は考えてますがどうなることやら。

今年は夏冬ともにコミケに参加しました。
これで立派な東方厨です(にわか)
学生なんで資金があれですが、まぁ今は我慢です。

あと数分で新年です。
来年も元気で楽しく過ごせたらと思います。

それではよいお年を!
2009-12-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

帰還

帰ってきました。
一応一通り目は通しました。
まとめは来年に持ち越しってことで。

今年はテイルズ勢のお正月動画がどれだけ上がるか楽しみ。
自分が知ってるん当たりで3~4人?
2009-12-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いよいよ明日

明日コミックマーケット77ですね。
私も二日目に行きます。

予定
29日:何時でもいいので相模原にある親父の単身赴任先のアパートに泊まる。
30日:4時30分ぐらいの始発乗って6時ぐらいに国際展示場付く。
    
一応こんな感じ。
すでにまとめ終わりました。
あとスケブも用意しましたが挨拶とか無理くさいので頼めるかどうか…。
今回はすこし長くいるつもり。
東123にも用があるんです…。

一応ついったーで呟いてるんで状況確認程度にどうぞ。
2009-12-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ジョインジョイン

中野TRFライブなう。
1回戦から熱すぎるw

サークルチェック終了。
まとめてたけど記事が消えたのでサークルだけメモっといた。
当日は島中心に回ります。
ゲーム→CD→本→壁ってかんじ。

って東123に行きたいサークルあるんですけど…。
さすがに無理だ…。

ちなみにまだ行けるかどうか分からないというね^^

・非想天則
VEで結界とかいうレス見たけどまじかよ。
どんだけ魔窟なんですか( ^ω^)

対幽々子分かって気がする。
結局DCに引っかかるのは自分のミスだと割り切るしかない。
起き攻めは立A重ねか六振だね。
DBはその場の起き上がりだと反応間に合わなくて反撃されるし。
グレイズ上手くなりたいはー。
中距離の2Cがキツイorz
・ポケモン
厳選終わったハスボー育成するか→ルンパッパに進化させてエナジーボール覚えないこと知ってリセット→やり直して光合成と宿木を遺伝させてなくてやり直し ←いまここ。
2009-12-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

空の境界見終わった

友人に劇場版全巻借りて見終わりました。
フェイトはアニメだけ見たけどマジで厨二病全開だね!
5章のあのシーンは引いた。

09年12月26日14時15分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
( ^ω^)
2009-12-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ねんどろいど東方シリーズ第三弾!女子高生の「ねんどろいど 東風谷早苗」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』
25日だと…。
とりあえず購入しようか。

それよりねんどろいどてんこまだですか(・ω・)
2009-12-23 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あと1週間

冬コミまであと一週間ですね。
部活が休みかどうかは分からないけど、多分休み。
いろいろ見て回りたいけど時間あるか分からないけど、スケブとか挨拶とかしてみたいな。
まあ無理ですね。

今日の予定
・大掃除
・カタログまとめ
・則

・NEXT+
3000 GX
2000 F91 インパ

4人対戦重いいいい。
ズンダできねぇよ^p

いろいろ練習してるけどGXが一番面白いし好きなんでGX使ってます。

・非想天則
やってる時間がアレなんでAUでN募集すると明らかにランク上の人と当たるんですが…。
結界されるから狩らないと勝てない。
しかも結界できないから攻められたらオワタ。
もう少し立ち回りなんとかしたいな。

あと対萃香がヤバイ。
まじで勝てるきしない。
っていうかてんこ苦手なキャラ多くないか。
2009-12-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

まもりーたい

明日(ってか今日)テストです。
一日目は自習2時間あるから楽だけど二日目から…。
これ乗り越えればコミケだし頑張ります。

今日部活の先輩と一緒に帰宅した。
先輩も2ヶ月すると卒業って考えると高校生活ってすげー早いと思う。
その先輩も年明けから引退まであっという間って言ってた。
私も来年受験生だし、勉強し始めないとまずい時期。
部活も頑張って記録だしたいとは思ってる。
そろそろ腰入れて頑張らないと高校生活が無駄になりそうで怖いわ…。
あと行く大学決めとかないと。

・非想天則
レート1100台維持。
Nで勝てたり勝たなかったり。
ついったー勢に押されやる気は有ります。
でも時間がありません。
少しでも差を縮められるよう頑張らないと。

あと黄昏更新。
いろいろあるけど夜霧はどうなるだろ。
2009-12-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

AU対戦12月14日

とりあえず言い訳。
・要が効果ないのは知ってたけど射出したのがかき消されるのは知らなかった。
・昇竜くそつえー
・そもそも魔理沙対策知らない。
・そもそもタメが下段か中段か分からない。


ツイッターで残り1割とか言ったけどありゃー嘘だ。
負けて悔しくて頭爆発してたから仕方ない。



ブレイジング見てからチキリましたさーせん。

2R目とかそうだけど相手の有利な間合い飛び込みすぎな気がする。
距離詰めなきゃ固められないけどさー。

3R目の3個クラッシュ見たらやる気うせたwwwwwwwww
頑張ってターンとったけど六震だそうと思ったらミスって気炎万象だしたり酷いミス。
起き攻めミスったりといろいろ酷い。

もう少しプレスうまく使いてーなー。
2009-12-15 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

てんこメモ 214系とか

坤儀の剣 (214+B or C)
台風時につおい
DA・DBのカバーに最適
初期スキル

六震-相- (214+B or C)
範囲・威力が優秀。
打撃なので前Dを狩れる。
起き攻めに優秀。

因果の剣 (214+B or C)
シラネ(おい

六震使ってるけど坤儀も優秀だから迷ってる。
六震なら最初ほうに換えといて最後の最後に使うと結構あたってくれる。
前D突っ込むのも狩れるし便利。

坤儀の剣もDAのDBの隙消しが大きい。
石柱でもいいけど距離の関係で当たらないと逆にフルコン食らうし。
石柱も要に変えるから使えないこと多いしね。
2009-12-13 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ガンネク NEXT+モードメモ

書き直したりするきもないけどメモ。

続きを読む

2009-12-11 : ガンダムvs.ガンダムNEXT : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

光る風の中

来週から期末です。
今まで勉強してなかったけど流石に勉強します。
部活は早く終るので飯込みで7時頃には勉強できる。

優先順位
生物=科学>英語=世界史>家庭科>現代文=古典>数Ⅱ>数B>保険
生物と化学が赤点とりそうであうあう。
数学はわかるので余裕ある。
他の暗記科目は無理ゲーである。

土曜日カタROM発売日だけどテスト勉強期間中だからまとめられないお。

・NEXT+
GX練習。
ハモニカ砲が使いこなせない…。

友人3人で対戦したけどやっぱ重かった。
どういう事だ。

・非想天則
一日6戦ぐらいしかやってねー。
レートは頑張って1000台を維持。

DCとC射しかいない幽々子いてワロタ。
2009-12-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

買った

購入し、全機体、全ルートだしました。
ひとりなら処理落ちもなく、メディアインストールすれば読み込みも早いです。

とりあえず続きにネタバレありのメモ。

続きを読む

2009-12-05 : ガンダムvs.ガンダムNEXT : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
