
-------- : スポンサー広告 :

気になること

・Xilnk Kai が使えるか。
PS3ないので熱帯はkai使うしかない。

・通信時のラグ
今回はNDによる高速戦闘&弾幕がうり。
ラグでるとふわふわとか意味無。
無印は4人対戦だと必ず出るのでなんとかしてほしい(CPU無し、タイマンだとGCO以外ラグ無しだけど)

・機体の調整。
無印はそれといった調整はなく、分かりやすいのでいえば自由の空キャンの上昇が修正された。
今回も強機体はある。
着地が完全な隙である以上、どの機体にも攻めるチャンスはわけだから変な調整は止めて欲しい(リロード時間とか弾数とか(ry )



グラフックの劣化とかは仕方ないと思う。
とりあえずは変な改悪とかしないでほしいなぁ。
2009-11-26 : ガンダムvs.ガンダムNEXT : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

バンプ新曲カテキタ

買ってきました。
でるの知ったのが一週間前だから下調べする時間がなかったんだぜ・・・。
一通り聞いたけど自分じゃうーんと思う。
まぁ隠しはよかったけど。

・ゲーム
・TOR
地味に進めてます。
難易度上げてダブルトリックではめてらくらく進める。
ボスで手こずったらSFバグ使用で乗り切る。
とりあえず2,3週は普通にクリアするだけでいいや・・・。

・非想天則
Tenco導入しました。
相変わらず天子だけだけどね!
対戦したい方はついったーかスカイプとかで話かけてくれれば反応しますよ。

・ポケモン
猿できた。
技スロのひとつを何にするか迷い中。

次にゲンガー育成するお。
おくびょうメタモンいないので学校で乱獲してたりする。
2009-11-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

大会終わった

大会終わりました。
これでしばらく普通に過ごせる。
結果は…うん。

年末に向けそろそろ何に使うか決めておこうか。
予定は
・冬コミ
・ネクストプラス
・TOG
余裕があればゼルダの新作も買いたいな。
冬コミ考えるとそうとう余裕ないのでTOGは切る予定。
冬コミは去年と今年のことを反省してそろそろ準備したいところ。

・ポケモン
HADでないんですけどビキビキ
HCDが先に出るとか呪われてるのか、のろいを遺伝してるだけあって。

育てたいリスト
ゴウカザル(メジャーだし
ルンパッパ(タワークオリティでぼこぼこにされたので
ユキノオー(御大将

今思うと特殊アタッカーいねぇ。
メジャーにゲンガーあたり育てるか。

・非想天則
地味にやってます。
とりあえずノーマルにあがるためてんこで修行中。
Bの硬直のせいで刺されまくりで泣けてくる。

っていうか明らかにEじゃないやついるだろ。
2戦目から人変わったかのようでイライラする。
2009-11-15 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

タワー用ガブ完成

完成ー。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/twitter2/20091108/20091108225941.jpg?1257688791
ようきASVで逆鱗・地震・炎の牙・みがわり。
タワー用は前に作ったけどこうげきの低さが気になったので作り直し。
先発でだして有利な相手ならみがわり。
不利なら交代or攻撃。
火力下がるけどキーの実持たせるのもありかな?
事故防止用のみがわりがどうなるか期待。

GTSで猿募集したら本当に来た!
すげー感動した。

次はラグラージ。
ラグラージ HAD
しんちょう
H252 B6 D252
地震・雪雪崩・鈍い・眠る

耐久兼アタッカーのつもり。
もうパーティ構成とかガン無視で育成するよ!
2009-11-08 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

一体目完成

HBSボスゴドラできたー。
20091107105444.jpg
厳選に3日かかった。
プラチナで3V作ったのも含めると1週間。

3350も目標にパーティー考えてるけど何にしようか迷い中。
よく言う仮想敵っていうのをどうすればいいのか分からない。
考えでは
・ボスゴドラ(物理アタッカー)
・(特殊アタッカー)
・(耐久?)
にしようかなと。
ボスゴドラの弱点をカバーすると特殊耐久がいいけどね。
wiki見るとトゲキッスかな…。
2009-11-07 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

HG・SSメタモン乱獲

自分なりの方法をメモメモ。

とりあえず殿堂入りして全国図鑑を入手しておくこと。
あとそれなりにお金も必要なのでお守り小判で金稼ぎしとくと楽。

まずサファリゾーンのオーナーになること(殿堂入り前にできる)。
全国図鑑入手し3時間後バオバからブロックについて説明されます。
みずたまりブロックが無かったら3時間ごとブロックが追加されるので待つ。

次にサファリゾーンの入ってすぐにしつげんを配置。
そしてしつげんにみずたまりブロックを置けるだけ置く。
草むらを囲むようにすると後で便利。

配置した後はメタモン発生まで時間があるのでワカバタウン等でLV20「はっこう」持ちのチョンチーを捕獲すること。
そしてショップでシルバースプレーを大量に購入。

メタモンが発生したらチョンチーを先頭にしてスプレーを使う。
するとLV41のメタモンが昼夜問わずに出る。
あとは気合でがんばる(おい

1Vぐらいならすぐ出る。
判定はジャッジに任せてもいい。

一応判定表
無補正(V確) 103-57-57-57-57-57
 〃 (19↑)  98-52-52-52-52-52
 〃 (0~1)  90-44-44-44-44-44

・+補正 62(V確) 57(19↑) 48(0~1)
・-補正 51(V確) 46(19↑) 39(0~1)
2009-11-03 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

合宿終わった。

とにかく鬼でした。筋肉痛がひどい。
久々にOBの人から指導受けてうれしかったけどね。
それより小豆ペプシが普通に上手い件。
合宿中3本飲んだ。

・ポケモンハードゲイ
2V捕まえたのに逃がしちゃった^p
とりあえず全1Vメタモンなら捕獲完了。
3Vは0。

LV41なら昼夜関係なく出るのでお勧め。
ワカバタウンでLV20のチョンチー(特性:はっこう)を釣ってスプレーで確実にでる。
あとはボール投げまくるしかない……かも。
2009-11-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
