明日から合宿でうs。

明日はテスト&漢検&合宿初日です。
大学生含めて日曜日までやるんで地獄。
絶対ユニフォームとか足りなくなるなぁ。

・ポケモンHG
殿堂入りしたー。
全体的にレベル低いんでプラチナより楽。
カントーすっ飛ばして育成入りたいと思います、ってがこっちが目的。
プラチナからガブ送ったんでフロンティアで遺伝用のパワー系集めて、メタモン乱獲する。
目標3Vメタモンかな。適当にやっても2V取れたから簡単な気がする。
2009-10-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

HG購入

結局買っちゃった(はーと)
テスト勉強<HGでいまタンバタウン。
今回秘伝多すぎて手持ちがひどい。
トロピウスいないからそらをとぶ要員がががが。
ジョウト終わったらプラチナからエンペルトとトロピウス移してこよう。

あと中古で買ったんでデータがひどい
ついでに6V色違いミュウもいた。
きりばらい覚えてけど。

iTuneのトップ25をさらせ - スチーム速報 VIP
itunes_25.png
こいつはひでぇ…。

自分はSonictunes使ってるから実際なら違います。
回数まで同期されないのは仕方ないか。

2009-10-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ココドラ Lv8 わんぱく CS
HP: 18~30 (28)
攻撃: 06~17 (18)
防御: 18~30 (25) ▲
特攻: 31 (12) ▼
特防: 18~30 (13)
すば: 31 (14)

ジャッジで151以上確定。
CSだけど育成していいかなと思って某氏の実況に貼り付けたらもう少しがんばれだって。
BかDはつけたいな。
2009-10-24 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

来週テスト

そしてそのまま合宿orz
学校まで20分程度なのに12000円とかふざけてる( ^ω^)
せっかくポケモンやれると思ってのに。

。ポケモン
HGSS買います、今週中に(←死亡フラグ

ココドラBCSVでたけど性格合わないんでまだ孵化中。
すぐHGSSに送ってもいいように別の型用も孵化してる。

これ終わったらラグかガブを育成しなおす。
ガブリアス時に孵化したフカマルのほとんどが1Vでワロタ。
よりによって育成したときのだけV無しとか。
2009-10-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

V全種類そろえた

おとといから粘ったかいあった。
ポケトレに慣れてないけどUぐらいならかなり出た。

メタモン やんちゃ 31-[04~08]-[18~21]-[04~08]-[13~21]-[00~03]
メタモン やんちゃ 31-[04~08]-[09~12]-[22~25]-[04~08]-[22~25]
メタモン せっかち [22~25]-31-[09~12]-[26~30]-[22~25]-[26~30]
メタモン まじめ [26~30]-[26~30]-31-[18~21]-[22~25]-[26~30]
メタモン おだやか [04~08]-[00~03]-[00~03]-31-[00~03]-[09~12]
メタモン うっかりや [00~03]-[04~08]-[04~08]-[26~30]-31-[26~30]
メタモン のうてんき [09~12]-[26~30]-[13~17]-[13~17]-[04~08]-31

それにりしゅーさんからSのメタモンいただきました><
あざーす。

今日中に秘伝エンペルトを作ったら、ココドラ作る!
BSでいいかな?
ロックカット型ではないからSは妥協するかも。
まぁあとで作るけどね!!!!!!111!!!
2009-10-18 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

なにやってんだ……

メタモン乱獲するよ

10匹程度捕まえたからV判定するよ

Bキタ

レポート書かずにリセット/(^O^)\

飴3個しかないから判定めんどい。
一応Aは見つけた。
2009-10-16 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

遠回り

ボスゴドラ作ろう!!

固体値選別用の飴が欲しいから飴用のポケ準備しよう!

ユキノオーいないから進化させるよ!

経験値ためるよ!

めんどくさいからギャラボムするよ ←いまここ。

なにやってんだ…。
2009-10-16 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

アリスきた!

これでかつる!

Image042.jpg
写真じゃわかりづらいけどかなりでかいです。
普通に飾れねぇ^p

ついでに紅楼夢の本も購入。
Image0431.jpg
軽く目を通しただけなのであとでじっくり見る。
ぼこちょさんの本はなかなかおもしろかった。
主にフラグクラッシャー(ry

最近アレなことばかりで落ち込んでたけどすこし元気でた。

・ポケモン
やるゲームがないのでプラチナやってました。
きのみ育てながらパルパークでポケモン移しつつ孵化作業。

ガブのおかげでフロンティア余裕。
もちものがアレだけどキャッスルならなんとかいける。

とりえあえず好きなポケモンから育てようかなー。
ボスゴドラとかライチュウとか。
2009-10-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

しばし

秋休み。
といってもいろいろあるんで更新は自粛。
無茶苦茶誰かと喋りたい気分。
要約:ちょっとリアルでいろいろあって寂しいから誰か構って(日本語でおk

・シレン
やること無いから食人99F目指したけど低層での仕込みが面倒なので諦めた。
いまは最終問題低層ループ中。

・非想天則
やりたい(ぉぃ
2009-10-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中