
-------- : スポンサー広告 :

早苗の幻想郷 感想

(AQUA STYLE)
起動するのに一日かかったのは秘密。
vcredist_x86を解凍したら起動余裕だった。

続きに感想とか。

続きを読む

2009-09-30 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

さよなら…シルバーうんたら…

シルバーウィークも残りは明日だけですね。
明日も練習です><
肩こりすぎてヤバイ。

大会終わったんで積みゲー消化します。
とりあずMH3オフ。
あとスカイプしたい。
けど相手がいNEEEEEEEEEEEEEEEEE

・非想天則
Nスレで1割きってる。
まだ50戦もしてないからね。
最近はてんこオンリーです。
基本コンボは3割ぐらい完走できるようになった。

・GGXXAC+
コマ投げ>JS>SW>JS>SW>JS>JS>SVV
                 ↑ここで黒ビート。
やっとガンフレ青が出来るようになっきた。

                  
2009-09-22 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ひでぶ

いきなり腕立て100回、スクワット100回のあとの試合で筋肉痛がひでえ。
ラケット振れないとか卓球にならんぜよ。

友人から星蓮船借りました。
簡単らしいけど妖々夢ですらNノーコンクリアできない俺には(ry

PSP「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム NEXT PLUS」、なんだかんだで発売決定 : はちま起稿
リボーンズガンダムかよwwwwwwwwwww
ハサウェイとクロスボーンはでれるのか?

やっぱりPS3で出して欲しかったな。
GCOが無い分すこしは軽いんだろうと思うけど。
多分CFW追いつくのか不明だし、1000で重くなってきたから新品のPSPと一緒に買うかも。

・ゲーム
そういえばTOVね。
ほんとにどうなるのか。

twitter's fotolife - 写真。一旦シレンは終わり。
最終問題クリア。
これ35Fまで木工の盾なんだぜ。
20Fで強化2個とブフー4本引いたときは打開できると思ったけどほんとに出来た。

やったらマンジの引きが良かった(5本でた)。
やまびこ、ナバリすぐに出たので余裕だった。
分裂は未使用。
出たけど識別したのは地球の裏側だというね。
2009-09-17 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

うわらば

来週大会のためか蝶練習が濃くて疲れた。
夏休み以来だから体のあちこちがいたひ…。

【等身大タペストリー】:特設ページ
アリス予約しました。
後悔など無い。

・シレン
携帯版がマゾゲすぎる。
テクとか関係なくほぼ1~3Fまでに鉄鋼レベルの盾を引かないと10Fまで行くのが無理なレベル。
かつ部屋に入るまでモンハウか分からないという^p^
しかも序盤の部屋に洞窟マムルというね…。
20Fが限界だった。
ほぼ運ゲーです。マジで。
2009-09-15 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

テストオワタ

なんだか過去最低点になりそうです\(^O^)/
合計点も半分超えるぐらいかも。
やばい…かなりやばいorz

9月なんで試合等ありますが順次積みゲーを消化しようかなと。
今の所の候補
・MH3
・PSPTOR
・PSPTOD2

非想天則やりつつだからゆっくり消化したいな。
あと配信しながらやるかも。

最近回線の調子が悪い。
主に妹のせいなんだがな。

今回は魔理沙とアリス!サークル【C-CLAYS】の『東方Project 等身大タペストリー』の新作がとらのあなに登場!
これのアリス買っちゃおうかなって思ってます。
臨時収入で2万もらえたので。
いや飾る場所が…。
川´_ゝ`)なに、気にすることは無い。

・ゲームの話
地元の北斗が50円2クレだった。
これを期にさわりだけやってみようかな…。

地元のネクストがこんな感じだった。
Image037.jpg
Image038.jpg
説明書がガンガンだけどちゃんとNEXTです。

中身スカスカだったり、普通にPCみたいな感じで動いてるとは思わなかったな。
あとよくわかんないけどただでプレイさせて貰った。
ありがとうごいざました。
2009-09-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

明日期末

とりあえずピンチすぎる。
特に生物と化学が。
さすがに4とらないためにも70点は取りたいなぁ。
明日の世界史も危ないからヤバイかもorz

時期はずれだけど実家にお線香上げに行ってきました。
何も変わりなかったなぁ。
勉強あったから早めに帰ってきた。
うん、それだけ。

たまの休みでPC前座ると配信したくなる(夏休みにやれ
っていうか人の配信見てるとやりたくなる。

・ゲームの話
シレンは机山素もぐり達成。
地下水脈ループ秋田。
掛け軸裏もイベントクリア。
盾の引きにもよるけど罠使ってモンスター倒さないと後々きついね。
DS版は罠持ち運びできるから落とし穴とかデロデロあれば楽だったけどね。
食神クリアしたら最終問題だぁー。

あと後輩からGGXXAC+借りました。
/とか触りレベルでやりましたがある程度ガチでやろうかなと。
ソル使ってるけどぶっきらが安定してだせねぇ。
たまにドラインしてしまったりボロボロ。

・非想天則
咲夜さんの仕様変更に耐え切れなくなって妖夢に転向。
コンボ簡単だかららくだわ。
コンボは安定してきたから次は固めだ…。
2009-09-06 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
