
-------- : スポンサー広告 :

夏コミ4日目レポ

ってわけで友人と二人で秋葉原行ってきました。
続きからレポ。
写真とか多めなので注意。

・ディケイド
結局劇場版オチかwww
平成ライダーは幼稚園から見てるのに劇場版とか行った記憶が無い件。

続きを読む

2009-08-31 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

予定

ブログ<ついったー 



とりあえず明日から本気だす。
予定だけ立てて順に消化していこう。
・宿題
・配信
空夢箱orMH3を予定。
ttp://livetube.cc/%E8%92%BC%E7%A9%BA



あと夏休み中(予定では30日)に東京とかにお出かけする予定です。
暇な方はぜひともメールかメッセ(ry

2009-08-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

カレイド

明日アキバ行きます。
資金的に厳しいのでホワイトキャンパス→とらぐらいかな。

・シレン
PSPのエミュでやってます。
地下水脈ループでやまびこ&ブフー&ドランゴ系おいしいですwwwwwwww

・ガンガンねxt
V2でサイコまで。
コストオーバーしてサイコの前面ゲロビくらった蒸発した件/(^O^)\
とりあえずマークⅡのバズーカで200減るのはおかしいですよ、カテジナさん。
ABでスプレーガン連発で半分ぐらいまで減らせるから楽なんだけどね。

ノーマルのときはBRとサブどっちがいいんだろ?
弾幕が薄いときはサブ使ってるけど。
2009-08-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

寝落ち落ち

最近寝落ちばっかだわ…。

残りの宿題
一行詩:無くした
英語:担当に出されたプリントとワーク20P
生物:行方不明\(^O^)/
数学:オワタ

やばい生物どうしようorz

30日の件ですが行けるか未定です。
友人がいろいろあって行けるかどうが分からないらしく、自分も金銭的な意味でキツイので。。
予定では秋葉原とかで夏コミのいた委託分を買う予定だったけど。
一応本売ったり、土曜に実家行くので金はどうにかなるかも。
とりあず誰か(ry

気づいたらMH3のオンライン切れるの今日じゃないか。
キーボードないからオンやるきしないんだようなぁ。
村も終わってないからしばらくは村やるかな。

・非想天則
最近は天子だけ使っております。
射撃がアレだからなかなかキツイ。
緋想天に比べコンボが簡単になった気がするからいいとするかな。

まだデッキも整形中。

2009-08-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Hルート弧刀メモ

今日解禁。
自分用の自己満足メモ。


8/24:てけとー。
8/26:ストフリ・st9について追記
    V2に追記。
    いろいろ追記。

続きを読む

2009-08-24 : ガンダムvs.ガンダムNEXT : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いいかげんネタなし

今日5時間かけてカード集め。
めんどくさいのが文(スキルカードが)。
めんどくさすぎるのが諏訪子(ほぼ手動でやるハメになる)。
それ以外は連打ですむ。
なんか緋想天の引き継いでると新カードでにくいらしい。
特にめーりんは1時間ぐらい粘ったはず。

霊撃*2・グリモワ*3・ガー反*3・制御棒*2・バウンス*2・ミーク*4・ルナダイアル*4
うん、いいデッキだ(ぇ
今回は固められない・ドールから割れない・Pスクで割れない・世界で割れないからダイアルコンボ戦法がほとんどのような希ガス。
制御棒2回使ってDA始動のダイアルコンボで余裕の4k。
うまうま。
2009-08-21 : 東方非想天則 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

テーレッテーテーレッテーテーレッテーダンダン(ry

東方妖恋談そんな感じにしか聞こえなくなってきた。

とりあえず咲夜さんのカード集め終了。
ルナダイアルのおかげで火力は問題なさげ。
立ち回りが変わるのが痛いけどね。

とりあえず非想天則では
メイン:咲夜
サブ:天子・空
を使いたいなと。
とりあえず対戦スレいこうか。

「夢想天生」の最大ダメは32kぐらいね。
動画でみて自分で試したけど、ダメージが戻るからそれ以上は望めないっぽい。
オーバーフローみたいな幻象なのかしら、そこら辺まったく分からないけど。

カリスマバスケ

前回と同じ感じに。
2009-08-20 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ジョインジョイン



ごめんなさい><
出来心です><

ぜんぜんカード萃まらない件。
一応システムはALL4枚は超えた。
ある程度はCPUで慣れたからそろそろ対戦スレいこうかな。
2009-08-18 : 東方非想天則 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

感想とかいろいろ。

16日にメロブで買ったけど在庫ありまくりんぐだった。
そんなわけで感想とかいろいろです。

以下ネタバレ注意

続きを読む

2009-08-18 : 東方非想天則 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

夏コミ2日目感想。

部活の予定変更で急遽行けることになった夏コミ。

写真等は少なめだけど長文なので続きより。

続きを読む

2009-08-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

まとめ

コミケ行けるようになりました\(^O^)/
ってなわけで放置してたメモ餓鬼まとめ。
ついったーでぼやいてるので何かあったらリンクからどうぞ。


地図
コミックマーケット75 東方系ブロック サークル名入り配置図のページ

思ったけけどネットで情報集めてるのにカタログいらなくね?

コミケの準備はできましたか?コミケ対策記事いろいろ すくぅうみうぎ
これで夏コミを乗り切る! コミケ当日までに準備しておきたい持ち物21点 - ガチャ萌え.com

続きを読む

2009-08-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

3日目

09年08月08日19時14分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
近すぎだろおいい!

とりあえず、ラギアクルス討伐まで。
今回は切れ味低すぎて死ねる。
とてもじゃないけど砥石高速化がないと狩りにならない。
あといまだに数えるほどしか武器出てないんですけど。

2009-08-10 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

トライ始めました。

街にも入れるので一緒にプレイできる方、コメントなりどうぞ。

09年08月07日23時22分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
衣玖さーん。

そのあとハンターがおいしく頂きました。
2009-08-08 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ただお祈りするの

さぁ宿題なんにもやってないぞ\(^O^)/
とりあえず明日から(ry

とりあえず夏コミの情報をまとめてからいろいろやろう。
8日までにまとめて友人に買い出しを頼む予定。
非想天則は予約済みだし、銀森は当日メロブで大丈夫。



・ガンガンNEXT
試作3号機でBルートクリア。
EXでたのにルート8でEXでなかった。

どれだけN格闘を当てられるのが鍵だとおもう。
着地どりにしろ、垂れ流しで脅すにしろ、リロード時間がネックだから積極的に当てていきたい。
伸びと誘導は優秀だから着地どりで使ってもいいかも。
基本は空中で。

MAにと接近して特殊射撃楽しいです^p^
BZズンダでも1回でダウンしないから、すごく…楽しいです…。
2009-08-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
