
-------- : スポンサー広告 :

ニンジンはいらないよ

グリモワ買うついでに友人と遊びました。
ついでにカタログを受け取るために。
友人は姉貴の大学に忍びこむとかなんとか。
Image015.jpg
・グリモワール オブ 魔理沙
買うまで魔理沙の設定集&イラスト集だと思ってた。
文が実に東方らしく皮肉ばっか。
分かる人は楽しめる本だなと。

・サクラツナギ
( ゚∀゚)o彡゜あにー!あにー!
これで半年がんばれる。

・カタログ
誰か代わりに行ってきてください。

東方非想天則 超弩級ギニョルの謎を追え【予約 08/16 発売予定】 O-TRAP Yahoo!ショップ - Yahoo!ショッピング
人気の高かった5名だと…?
第6回でみれば10位以内で参戦してないのは妹紅と幽香だなぁ。

・ガンガンNEXT
EルートNEXTファイナルいけたどー。
でもDXの時点で先落ちという^p

試作三号機使ったけど、BZがたのしいわ。
2発で確定ダウン。1発当ててNDで空NNNでコンボとか。
BZのリロードは痛いけどNDのおかげで格闘が振りやすいから中々。
相変わらずアシスト微妙だけど。
2009-07-29 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

東方世紀末

http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_tasogare_hisoutensoku.php?RATED=18
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/02/36/0000023627/index.html
どう考えても早苗さんがユダです。
本当にありがとうございました。

これは予約するしかないな。
そろそろ永夜抄から誰か出てもいいじゃないんですか(´・ω・`)
もこたんとか。

今日は部活が午前中で終わるのでこれ買ってきます。
ついでに非想天則予約してきます。

最近雨降り過ぎて萎える。

一日一回ブレイブルーがやってないや…。
ハクメン先生のコンボ忘れた。

・作業用BGM

こういう曲は嫌いじゃないです。
2009-07-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ガンガンNEXT弧刀メモ

個人メモ。
ついったーと被るから日記書く気が起こらないんです(ぉぃ

続きを読む

2009-07-26 : ガンダムvs.ガンダムNEXT : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

東方非想天則

どうやら緋想天のサブストーリーらしい(神主談)。
そんなに期待されるとこまるとのこと。

現状では格ゲーが有力。
まぁ緋想天の外伝だし。

12.3thなので星蓮船のあと。
星蓮船のキャラはでるのか?

現状は東風谷早苗・チルノ・紅美鈴のみキャラ紹介でている。
多分サブストーリーだから霊夢や魔理沙はでないのだろうか?
全員一致なのは巨大な妖怪(?)に関係すること。

眠いけど適当にまとめた。
2009-07-24 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

夏休み、はじめました。

とりあえず明日から本気だす。
予定だけ立てて順に消化していこう。
・髪きり
・夏コミの買出したのみ。
・PC周りの整理。

・宿題(7月には3割片付けたい)
・同人等の整理(ダンボールが手に入ったら)
本棚でもいいけど今の部屋だと邪魔。
ってか机が二つあるじてんで邪魔。

・配信
空夢箱を予定。
夏までに阿求地下まで負わします(キリッ

ひとまず夏にやりたいのはこれだけ。
7月は休みがないのでだるいるい。

夏コミ行きたいけどなぁ。
15日休みにならないだろうかorz



18日の日記
いろいろあるけど中略。
諸事情で神奈川に言った後、池袋行ってきました。
とりあえず迷子になった件。

Image0141.jpg
Image013.jpg
K-BOOKSにて。
あわせて4000円ぐらい。
ついてきたチェスカードいらねねええええええええええ。
ローアングル1が見つかって個人的には大満足でした。

2009-07-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

My life as like the shade

\(^O^)/なお知らせ
夏コミ二日目と練習が被ったので今年も夏コミはいけません。

というわけで8月30日に秋葉原(というかとらとメロブとK-BOOKS)に行きたいと思います。
暇な方は是非とも(ry

ちなみに土曜日は諸事情で神奈川行きます。

・スマブラX
SJできねぇな。
熱帯やりたいけど環境ががが。

・幻想麻雀
全キャラだせた。。
非常にしんどかった。
特に妖怪の山。
2009-07-17 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

The fifth man, last man

今週は帰り早いからいろいろできるぜー。
ってわけで今日は友人とBBやってきます。

イヤホンを二つ買ったせいで金欠気味。
ソニーが地雷とは思わなかった。

どうでもいいけどXlink kai入れました。
テストしてないけどね。

どうもスカイプしてると時間がたつのが早い。
昨日も気づいたら11時だったし。
2009-07-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

また配信やるよ!

なんと土曜休みだからやりたいと思います。

日時:金曜10時~ 土曜9時~
内容:ゲーム配信
主にPS2中心で。
ほかとしてはそらゆめばこか幻想麻雀。

やるときはURLをここに張ります。
2009-07-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

まじゃん

体育祭疲れました(精神的な意味で)。

ずいぶん前の話だけど
アニメにとろ-痛音ミックス-
NYOさんじゃないからいつもどおりじゃないけど買います。
正直さゆり姫以外どうでもいいです。

・幻想麻雀
daburi-.jpg
ダブルリーチ(キリッ

maru9naki.jpg
2009-07-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

悪夢

体育祭とかなくなればいいのにね。
雨雨ふれふれ。

はちま起稿 - Xbox360版『萌え萌え2次大戦(略)』は旧作よりエロ規制がゆるくなり乳首ポッチがクッキリハッキリ
箱ハジマタ(おい

YouTube - PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア PV2
もうね、言葉もでないよ。
隠し秘奥義がないのはこのためだったのか。
インディグで9999999ダメでてるね。 

・緋想天
なんかポート閉鎖されてたったぽい。
ネット対戦はいつでも受け付けてます。

プレイして約1年、咲夜さん以外のコンボ初めて練習しました。

・ブレイブルー
ゼァー!!
2009-07-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

大魔砲


なんど見ても面白い。
QMZさんパネェ。
2009-07-06 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

地獄まであと1日

体育祭明日です^p^
大会昨日終わったのに。
明日雨にならねぇかな。
ってかずっと雨でいいよ。

例のラジオから1週間たちましたね。
今週は暇なはずだからなにかやろうかな。
WA4やりたいんでそれやるかも。

最近は緋想天>ブレイブルーです。
○箱コントローラーだときつすぎ。
かつネット繋いでない(繋げない)からやる気がでない。
かつ金がかかるとか…ねぇ。
一応アケコンはこれの予定。
2009-07-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

だるたる。

体育祭の部活動リレーメンバーに選ばれ(もちろんクジで)、土日は大会という\(^O^)/
いいから休みをくれれれれれれ。
足糞遅いからリレーでは足をひっぱること間違いなし。

夏コミまであと40日ぐらいかぁ。
夏休み入れば8月の予定わかるのになぁ。
分かってるのはインターハイ終わったら必ず休みがあること。

・ブレイブルー
一日1コンボ練習を心がけよう。
2009-07-02 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
