
-------- : スポンサー広告 :

お疲れ。

とりあえずお疲れ様でした。
途中からゲームだったけどなに、気にすることはない。
時間があればやりたいなぁ。
こんどは誰かと(ぉ

・ブレイブルー
ハクメンのコンボ無理ゲー。
あとアケコンほしいです。
2009-06-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

募集

んなわけで記念ラジオのネタ等を募集したいと思います><
ネタは顔うp等は出来ませんが出来る範囲でやりますよ、ええ。

とりあえずメアドかこの記事に書き込んでくださいな。
athlan-zala@hotmail.co.jp



結局らいつべです。
22:10分ごろから始める予定。
http://livetube.cc/%E8%92%BC%E7%A9%BA/%E9%9B%91%E8%AB%87%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA
2009-06-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

づがれた

今日の部活が鬼過ぎて疲れた。
帰宅してソッコー寝てしまった。

んなわけで今日の9時ごろやりたいと思います。
ネタはいつでも待(ry

・ブレイブルー
なかなかハクメンが面白い。
残鉄>C>残鉄で5割の簡単コンボすげー。

あとコントローラーだとバクステやダッシュできません^p
方向パッドならともかくスティックだとだせない。
かといってパッドだとコマンド入力できない件。

Amazon.co.jp: ファイティングスティックEX2: ゲーム
箱だとこれしかPADないから死ねる。
コンバーター使えればPS2のいいPAD買ってくるのになぁ。
2009-06-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

無題

ブレイブルー楽しいです。
まぁコントローラーが糞すぎて泣けますが^p
アケコン買おうかなぁ。

214系見てジンを使うことにしました。
緋想天等にくらべるとコンボが難しいですが。。
まずはアーケードを全員クリアするか。


いよいよアレですが日曜日も部活なんで実行は日曜日で。
予定では9時あたりからスタート。
場所はLivetubeかねとらじで予定。
自分的にはらいつべかな。

基本はぐらぐだに話したり、マイドキュメントから痛い痛しい物探したり、ゲームやったり等等。
ゲームは緋想天か幻想麻雀かブレイブルー。

2009-06-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

熱帯夜

すごく蒸し暑い一日でした…。

ブレイブルーまであと2日です。
楽しみだわー。
あとギルティ/やってるけど楽しいです。

・今日のお料理
アナウンサ「触る以外に(砂糖が)解けてるか分かりますか?」
先生「見て分かりますか?」
腹筋のセフィロトが崩壊した。
2009-06-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

愛しさを祈りに変えて

明日は普通どうり学校だうぶぉぁー

ブレイブルーまであと5日ですね!
○箱のコントローラーだからキーが心配。
まあアケコン買えるほど金ないんですが。
後ゲーセンで50円1クレの発見した。
対戦台なんでプレイはしなかったけど。

ついでにラジオも来週ですねー。
とりあえずネタが無かったらゲーム実況やりましょう(ぉぃ
やるのはPS2かブレイブルーか?

崇敬祭の新刊大杉。
夏コミもあるんで夏にまとめて買う予定。
一応夏のカタログは買いますが行くか未定。
個人的には行かないで後日アキバとか衣玖予定(夏の終わりごろ)

まぁ今回もシルフォレは確定。
外部サークルもあるから結構な枚数になりそう。
さゆり姫となつみ嬢以外なら買いませんが。

・ガンガンネクスト
ここ二日で余裕で2000円すってきました^p^
V2でザンネック倒せるようになったけどEXが無理ゲ。

BRズンダやってるときに敵に近づいたら格闘でいいんだろうか。
今回も超反応使ってきそうだから怖いんだよなぁ。
あと被ダメが無印時代のX並だから格闘振りたくないのもある。
完全タイマンならBR>格闘なんだけどなぁ。

あとメロブの隣のゲーセンのガンガンが一次解禁すらしてない&ジャンプボタンが壊れてる件にゆいて。
100円2クレに騙された。
まぁV2とフリーダムでBRのみ3面まで行って途中で放棄して帰った。

・本日のBGM
【新機動戦記ガンダムW Endless Waltz】 - LAST IMPRESSION -‐ニコニコ動画(ββ)
メロブでアレンジ?カバー?が流れたので。
2009-06-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いろいろ痛い。

朝から左目が痛い。
痛みの感じがものもらいに似ているのだが。
土日に眼科行ってみる予定。

ブレイブルー予約しました。
送料含めて¥5903という。
使用キャラは未定だけど素早いキャラがいいなぁ。
○箱だからコントローラー不安だなぁ。

::::機動戦士ガンダム::逆襲のシャア プレミアム上演::古谷徹、池田秀一スペシャルトークショー(2009年6月20日(土)、21日(日))::::
よく考えたら4時の公演に行けるかもしれねじゃねか。
まぁ行かないですけどね。
自宅から一番近くNEXT稼動店なんで、日曜日は行くかも。

崇敬祭なんて知りません。

・GVSG
ハードで25000点とったのにEXいけないんだけど。
自力で埋めれるのがハードEX達成ぐらい(アルティメは無理ゲー)なんで出来れば埋めたい。

NDに慣れすぎてまともに動かせないんだが。
V2ってこんなにトロかったけ?なんて思う。
2009-06-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

永久へ。

今日まで部活休みだけど練習します。
7時には帰ってきたい。
さすがにここ2日は寝すぎた。

・NEXT
Eでザンネックまで。
射撃Cのドラ一斉で攻撃すればいいのに気がついたのが、残り1分ぐらいの時。

シュピーゲルがさっぱりすぎる。

ああ次はいつやれるのだろうか。

あと今週は逆シャアのプレミアですね。
行ってるゲーセンもアソコです。
ってかもっとも近いのがアソコという。
2009-06-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

本日も爆睡陣

今日はみんなで緋想天のはずだったのに爆睡\(^O^)/
すんません。。

今日は多分部活が休みだからNEXTやりたい、すごくやりたい。
あとDXでAルートクリアー。
8面の∀とお兄さんにサタライトの爆風で倒せたので鳥肌。
ズンダとかがさっぱり決まらん。

2009-06-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

流れゆく壊れかけた

土日は大会です。。

けいおん見ました。
次回が最終回でワロタ。

ラジオですけど一応メールなんかで質問受付ます。
なんなりと。

最近はずっと友人とスカイプ祭り。
2009-06-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

なんかメモ書き

10時までに帰宅

11時までにPCをつける。
30分までに明日の用意と顔洗い。

30分から暇。
基本巡回してゲーム。
たまに宿題。

で疲れたら寝る。
基本は1時には寝ます。



平日はこれが理想だけど無理かな。
今日は麻雀+緋想天で2時30までやってました^p
途中で寝たから眠気なし。

幻想麻雀でチートイツとイーペーコ*2で10ハンうめぇええええええええええええええええええええ。
あとスーアンコー狙えた。チルノの能力がなければ。
2009-06-09 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

「百万鬼夜行」

今日も友人とスカイプ中です。
お互い勉強しながらやってます。

昨日(今日)幻想麻雀やったらCPUが天鳳したと思ったら「yakunasi」とかでてエラーした件。

・東方人形劇
最近やってる。
ターボのおかげで努力値溜めラクラク。

2009-06-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今日はお買いもの。

マイクを買うついでに友人と遊びました。

以下続きからー。

続きを読む

2009-06-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スカイプちぅう

http://livetube.cc/%E8%92%BC%E7%A9%BA/test
とりあえずテスト。
声割れしてるらしい。

原因はマイク
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-MS-STM87SV-ELECOM-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF/dp/B0009XOZ0O/ref=pd_sim_e_7

とりあえず明日買ってきます。



とりあえずスカイプちゅう。
やっぱりマイクが原因だ(´・ω・`)
2009-06-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

不定期動画うp


言うまでもなく自分が咲夜さん。

相変わらずだけど、見所は最後。
2009-06-03 : 東方緋想天 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

なんかやばい

20090602122410.png
全コストで10分切り。
2009-06-03 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

目遺体

今日はぷっすま見る。
ってか予約します。

平日のゲームはガンガンしかやってな。
あとコスト1000勢のエンディングだけだ…。
緋想天とかやりたいけどまとまった時間が取れない。
もう友人としかやってないしなぁ。
とりあえず動画化したいリプがひとつ。

・企画
とりあえず要望等なければらいつべ。
かくかく度がヤバイけど。

基本は普通にしゃべったり、返事したりです。
スカイプのIDも晒したりする予定。
ゲーム実況はしたけど…カクカクが。


そういやマイクブースターONにしてからテストしてねぇや。
2009-06-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

キタ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
もちきさんキタ!これでかつる!

ぜひ通販してください。
2009-06-01 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
