
-------- : スポンサー広告 :

修羅場オワタ

やっと今週から楽になる。

・ガンダムVSガンダム20090531194251.png

ZZでTA9分切り。

以下設定デフォのお話。
メインが2本当たれば高コストは一撃。
∀は倒しきれないので特格で一撃。

基本は高コスト狙いでおk。
st2,4は回避推奨。
味方の攻撃が邪魔になります。
それ以外は突撃でおk

低コスト相手は特格>CSCで。

デビルガンダムはメイン等で頭を倒して、CSCで本体を狙う。
頭と本体のビームに当たらないように。

がんばればステージ4で2分代。

TAの最高記録ってどの位なんだろ。

・企画
本番は遅くとも6月27,28日にはやります。
場所はらいつべでもいいかなと思ってる。
理由としては掲示板を借りなくてもいいから(ぉぃ

2009-05-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

本日の永夜抄

th001_20090528064804.jpg

すこし3,4面の練習したほうがいい。
3面で2落ちしたのはきつい。
2009-05-28 : 東方Project : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

とりあえずオワタ

現代文:余裕
数Ⅱ:途中で寝たせいかキチガイが入って、xを割るとかいう行動で多分ぎりぎり70点。
生物:半分はあってる。

ってか勉強すれば100点余裕でした。
明日は古典・家庭基礎・化学。
この調子なら多分楽勝。
古典丸暗記します。

今日も友人と緋想天の予定。
とりあえず623が暴発でイライラする。


・東方本家
多分やるのは明日で最後です(ぉぃ
ノーマルノーコンは多分無理ゲー。

2009-05-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

本日の永夜抄

th000.jpg
どう考えてもボムゲーです。
本当にありがとうございました。

魔理沙が無理ゲーすぎる。
2009-05-25 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いままでありがとうございました。

もう…ゴールしてもいいよね…。

2009-05-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

テスト勉強してねー。

家に居ると勉強する気が無いです。はい。
数Ⅱと数Bは赤点が50点だから勉強しないと。
赤点が50点なのは「テストが簡単だから」らしい。

そんなことより今日はProject.S 2nd stageです。
行ける人ウラヤマシス(´・ω・`)

フラワリングナイトみたくDVDでないかしら。

FC2の新機能のタグのハイライトが地味にうれしい。

・麻雀
友人から地味に教えてもらってます。
まだ役は少しは覚えたけど名前が一致しない。

・緋想天
hisoutenn-conbo.jpg
キー配置変えたからか、最速DA>623Bも出来るようになった。
まだ違和感あるんだけどね。いつもCがどこにあるか分からなくなる。
ってことでより弱くなりました(´・ω・`)

・東方永夜抄
イージーで結界組と詠唱組クリア。
ノーマルやったけど出来る気しねぇwww
けーねからボムゲーになるんだが。


2009-05-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

終わりのないディフェンス

部室で勉強したら帰宅したの10時過ぎだよ!!!

なんか友人と麻雀したら友人が大三元で上がりそうだった。
自分は初めて四騎待ちとかやった。

緋想天
キー配置また変えた。
key-hisou.jpg
旧                                   新

PSPのギルティギアやったので試しにそれっぽく変えてみたら、以外としっくりくる。
最速DAとかもできるからしばらくこれで練習。

TOD2
天地戦争時代まで。
マクシミリアン30分程度でとれて歓喜。
グリズリーは余裕の1時間。
2009-05-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いろいろ予定
□今週
水曜から楽に。
土日はフリー

□来週
スーパーテストTIME
インター地区

□再来週
関東

□再来週の次の週
インターハイ予選

なんでこんな忙しいんだよ!
関東でないからインター地区をなんとかしたいなぁ。
せめてダブルスを通したい。

・テスト
数B・現代文:範囲短いから楽勝
家庭科:余裕のよっちゃんいか
古典:プリント丸暗記で赤点回避でおk
生物・科学:中学校の範囲+αだからなんとかなるかも。
英語:\(^o^)/オワタ
数A:大会で2時間抜けてるのもあってわけわかめ。
世界史:【樹海】 └(^o^)┐

それでもはじめの中間だから全教科70点ぐらいとりたい。


・企画諸々
PCソフトだめならキャプチャボードでゲームやればいいんじゃね?と思ったけどアスペクト比がおかしい件。
asupehi-kikaku.jpg
やるとしたたPS2TODのカオスルインもぐりかな。
後は○箱でガンダム無双2か地球防衛軍。

ラジオについては話す力は腐ってるのでネタか一緒に話してくれる人募(ry

・GVSG
エクシアでアルティメクリア。
なれればノーコンで行けそうだけどst2の∀*3が鬼畜過ぎる。


2009-05-19 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

コンボ継続中2

よくよく考えたら来週テストじゃねぇか。
はじめなんで勉強しとくか…。

なんか緋想天のやる気がでてきた。

・実況
cpu.jpg
実況すると常時90%です…。
メッセやスカイプ切ってないけどこれはない。

・TOD2
かくへん時代まで。
ドロップめんどくさいです^p

2009-05-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

コンボ継続中

帰宅⇒寝るのコンボ継続中

・水曜の日記。
ナーズリンの国から帰還。
暇だったからポップコーン全部制覇。
ブラックペッパーうめええええええええええええええ。

園内で財布落としたのに無事帰ってきました。
流石です。

・昨日の日記。
返すはずのCD忘れたので家に戻って返しに行くという二度手間。
強風もあってつかれた。

早くNEXT移植しないかなぁ。
DX使いたいです><
2009-05-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

昨日と今日の日記

書き忘れたから携帯より。

・昨日の日記
二日マジポ放置で緑薬草コンプ。
赤薬草が一つだけだけど。

パチスロおもしろい。

・今日の日記。
遠足でネズミランド行ったあと、パチスロやりに行きます。

帰るの早かったら実況テストします。
2009-05-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

オワタ

調子にのって二回目です。
http://livetube.cc/%E8%92%BC%E7%A9%BA/test%E5%85%BC%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A9%BA%E5%A4%A2%E5%8C%A3%E9%85%8D%E4%BF%A1

なんか脱線してるような気もするがなに、気にすることはない。


終了しました。
なんであそこで使ったんだか^p

とりあえずマイクが遠いらしいのでもっと近くでしゃべるか。
カクカクしてるのは仕方ないけど設定ですこしはどうにかなるっぽい。
ためしにあと一回配信してどうするか決める。
カクカクするならラジオでもしようかな(´・ω・`)

>>追記
あらためて見たけどこれは酷い・・(ll゚∀゚)

2009-05-10 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

実況終了

当初9時の予定だったけど寝たので2時ごろから開始。

反省点は
・BGMが大きすぎて声が聞こえててない。
・音ズレてる。
・しゃべりかたきもい。

BGMさげれば十分かな。
画質は期待してない。

今夜も時間があればやる。
2009-05-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

愛想なしの君が笑った

体がすごく重いし、喉がいたひ。
風邪引いたかも。

今夜テスト実況するかもしれん。
一応回線速度は足りてる?

「アリス」/「もちき」のイラスト [pixiv]
こ、これは…ッ!

『ポケットモンスター』シリーズ最新作 2009年秋 ニンテンドーDSで発売決定! | ゲーム関連 | ニュース | ポケットモンスターオフィシャルサイト
プラチナ終わってねぇーよ!
特にソフトが出なかったら買う。
単にリメイクするだけではなく、カントーでの作り途中の部分も完成させてほしいです><

2009-05-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今日がやばい

数学のワーク9P+英語の本文2回書き写しがおわらねぇー。
家帰ってから数学だけやるつもりが寝てたし^p

5月30日に大会があるのでなんかやるのはそのあと。
とりあえず5月中に何やるかと準備をすませる。

咳止まらない件。
2009-05-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

またまとめ

予定:Livetube
http://livetube.cc/%E8%92%BC%E7%A9%BA/test%E5%AE%9F%E6%B3%81%EF%BC%9F
自殺例

映像
(640,480)【4:3】
300


96

やはり回線が細いからか。
日を改めて回線の調子がよかったらまたやってみる。


・音
バランスは取れてるけど音が悪い。
サウンドボードが原因?
一応声とBGMのバランスは取れてるはず。

・回線
下り受信速度: 1.3Mbps(1.38Mbps,172kByte/s)
上り送信速度: 1.0Mbps(1.00Mbps,120kByte/s)
これでなんとかなるのかー?

速度が足りない気がする。


・内容
ゲーム実況
・PS2
キャップチャを指定しても映像でなかったり、らじばんだりー。
やることもないので保留。
・PSP
D2ぐらい。
CFWだからできなくもない。
・PCゲーム
一番妥当な線。
候補は緋想天か空夢匣。
2009-05-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

明日は学校

宿題を学校に置いてきたから地獄なんですけどね/(^O^)\
しかも木、金と大会だったからノート写さないといけないし。
よくよく考えると一週間も学校言ってねえや。

前回の記事でのれさんのこと呼び捨てだった。
すいません…orz

実況はマイク音声が小さくて音楽でかすぎという状況。
wave下げてるのにだめなのかー。
まあまったり設定するわ。
2009-05-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

なんかまとめ

・ネトラジ
livedoor ねとらじ - ネットラジオ/インターネットラジオ
やること自体は楽勝。
掲示板かりればもう出来るぐらい簡単。

・実況
Livetube
なんかデスクトップを配信できるらしい。
画質悪い?

Ustream(USTREAM, You're On. Free LIVE VIDEO Streaming, Online Broadcasts. Create webcasts, video chat, stream videos on the Internet. Live streaming videos, TV shows)
のれしお氏もやってるところ。
画質は良いらしいけど、複雑で重いらしい。

個人的にはどっちもやってみたい。
ラジオ自体はすぐできるからネタしだい。
そもそもどう進めて良いのかわかんねぇー
ためしにらいつべで空夢匣実況でもしてみようか。

お気に入り眼鏡がついに昇天した。
前に買ったフレームがぶっとい奴が顔にあってない件。

・世界卓球
爆睡してたよこんちくしょー。
2009-05-06 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

永久であるからこそ

掃除したら喉が痛いでござるの巻。
喉痛くてなにもする気にならね。

そういや今月は遠足あるんだっけ。
クラスに馴染めてない一人なんでバスでは寝たふり( ̄ー ̄)ニヤリ

なぜに空夢匣が起動しない。
いつもタイトル前の画面で止まる。
うーん再インストしないといけないかなl。

はちま起稿 - 『モンハン3』、「ジャンプ」「マガジン」「ファミ通」など有名雑誌とのコラボ企画が続々発表!
アメザリ武器マダー

・世界卓球
まぁ中国との壁は厚いわけで。
ダブルスはだめでもシングルはいい結果だと思います。
試合見てるけどすごすぎて参考にならねぇww

・TOD2
2週目に突入。
目標はグミ嫌いとモンスター図鑑完成。
GGVSSが優秀すぎる。
2009-05-04 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ソロモンよ、私は帰ってきた!

遅くなったけど帰還報告。
なんと3日泊ってました。
GW中は2日間休みあるから明日は掃除する予定。

あと約2ヶ月程度ブログ初めて4年です。
まぁよくもここまでやったなと。。
6月は忙しくないはずなので何かやりたい。
候補としてはゲーム実況とかラジオとか。
実況だと空夢箱ぐらいしかないです><

緋想天符録を友人に確保してもらった。
実家帰ってるらしいのでもらえるのは7日。

やっとPCでTVが見れるようになった。
HDDの要領が多くないんで録画はきついかも。

あとTwitterはじめました。
携帯のフィルタリングも解けたのでついでに、ということで。
フォローヵモ-ンщ(゚Д゚щ)ヵモ-ンです。

・世界卓球
松平健太やばすぎだろ。
バックで引き合いとかレベルが高すぎる。
思わず録画してしまった。

続きはバトンです。
地雷じゃないよ。


続きを読む

2009-05-03 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
