
-------- : スポンサー広告 :

忙しいのも今週で終わり

今日から金曜まで友人の家に泊まります。
自分が出るわけじゃないんですが大会の応援です。

2009-04-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

これから


友人と幻想麻雀やりまづ。
鍵とかかけないんで突撃おk
やっぱパスつけました。
ハマチかメッセで連絡入れてくれると助かります。

終了しました。
まぁあれだ友人よ空気嫁。
あと某方、大変ご迷惑おかけしましたorz

2009-04-27 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

お買い物日和

Image279_20090426204049.jpg
踵が崩壊したので卓球シューズ購入。
ついでに再販したので幻想麻雀と同人誌2冊購入。

蒼空市場の作品は大好きなんです><
ついでに当ブログは蒼空市場とは一切関係ないです。
そもそもHN読みはそうくうと(自分だけ)思ってる。

幻想麻雀は博麗神社と魔理沙家、紅魔館、白玉楼クリア。
しらう兄さんは(ry

考えると卓球と同人って金かかる最悪の組み合わせだわ。


以下は某方への私信。

続きを読む

2009-04-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

味気ない花の色に染められた

大会終了…とおもいきや来週もあります。
来月もあります(´・ω・`)
まぁ県大会終わるまで忙しいからしかたないか。

PSPでも麻雀はじめたとさ。
20090424074845.png
嶺上開花でたけどなにがなんだかさっぱりでござる。
2009-04-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

星降る夜に君に触れた記憶

大会明日です。
明日を越えれば修羅場が終わる。

もうなんかクラスになじめる気がしません。
友人二人いるだけまだましか…。

幻想麻雀欲しいけど在庫NEEEEEEEEEEEEEEE!!!

けいおん!見てギター買った奴多いんだなwwww:ハムスター速報 2ろぐ
ギターよりキーボードのほうがよくねって考えてるのは異端?

カラオケ行ったときにありがちなこと:VIPPERな俺
歌ってるとだんだん高くなる。

・人形劇
PSPでやってる。
とりあえず授業中に育成するつもり。

ぬいぐるみがいぬさくやさんに…。

・GVSG
一人でF91使う作業は飽きたお。。
20090422184619.png
2009-04-23 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

恐れないで散り逝くとしても

暇だったんでPSP内を掃除。
isoをCOSにしたり、いらん画像けしたりと色々。
PSPの連射プラグインをONにしてると一部のゲームが起動しないので焦った件。
やりたいゲームがD2とぷよぷよ!しかないので2G近く余ってる。

麻雀のルールなんども読み返してるけど理解できない。
友人(別のクラス)達がやってるらしいけど休みが…(´・ω・`)
東方幻想麻雀買おうかなと思ったけど4000円しかなくてオワタ(ラバー買ったら終わる金額)
5,6月にくる給付金に期待しようか。

おもうんだが1万程度で景気は良くなんだろうかと。
たぶん貯金する人のほうが多いと思うのだが。
学生2万はうれしいけどね。
本音を言うとおもっと欲しいです><


改めて思ったけど自分は話下手だなと。
メッセとかで話しかけようとしても話の種がなくて…。
スカイプでコンタクト送っても、いざとなると会話するのためらったり。
去年からずっと言ってたけど昨日のことで改めて思っただけ。


あそこは「about a girl」っていうのか。
サクラツナギ買ってくればよかったなぁ。

・TOD2
デビルズリーフで放置中。
ドロップするアイテムがうますぎる。
カイルかジューダスの術技回数がある程度たまったらホモと空気に交換予定。
2009-04-19 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

崩れ落ちる砂の楼閣

昨日は11時帰宅。
先輩達とお好み焼きを食べに行ってました。
今日は休みなんで寝ます。

・TOD2
最終現代にて放置。
てきとーに神のたまごに行く予定。

PS2やってるからオクトスラッシャー習得は余裕。
2009-04-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

白い世界が色づきだし

雨のせいで帰ってきたのが11時ちかくという。
なにもせず寝てしまった\(^O^)/
今日も雨っぽいし最悪だわ。。

来週大会です。
つまり来週は修羅場。
更新できないとです。

・TOD2
移動教室と体育以外は放置してる始末。
アンノでたのでそろそろ先に進むつもり。
2009-04-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

なに下向いてるの

帰宅⇒飯⇒サイト巡回⇒爆睡\(^o^)/
大会終われば楽になるからそれまで辛抱。。

スカイプもマイクテスト終了。
話したいならメールなりなんなりで。
スカイプの検索でもでるかも。

最近ぜぶらばっか聞いてる。
…と言っても藤宮嬢ばっかですが。
2009-04-16 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

礒餓死

なんか時間なさすぎ。
頼まれごとやってるうちに朝とかねぇ…。
あと前回の記事適当なので手直ししたい。

スカイプのマイクテストやろうとおもったら寝てた。

PSP TOD2
18年前から帰還。
とりあえず放置(ぉぃ

バル3回目は楽勝だった件。
2009-04-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

彼女できました。



続きを読む

2009-04-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

磯菓子

明日テストだったりと忙しい。

積んでるゲームが多い中PSP版のD2を始めた件。
1週目:普通に。
2週目:グミ嫌い&図鑑完成
3週目:グミ嫌い&称号コンプ
4週目:初期ハロ
さて何時間かかるのやら…。

・ぷよぷよ!
少しだけ折り返し理解。
挟み込みは理解不能。
2009-04-12 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ヴォヤージュ1969

タイトルを考えるのがめんどくさい今日この頃。

新学期ハジマタ\(^O^)/
前のクラスの友人と同じ部の友人がいるからぼっちではないだけマダまし。
とりあえずグループできるの早すぎです。

部屋の掃除とかいろいろ用事を済ますので3時に寝る。
今日はゲームしてないんで緋想天触る程度。

弟が戦場の絆買ってきたけどやる予定無し。
それならポケダンの天やる。

・ぷよぷよ
通常7連とか無理ゲーwwww
階段だと一段積むともう分け若布。
挟み込みで13連見たけど自分には理解できない領域。

まぁ一番速さが足りないんだけどね。
2009-04-09 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

明日ハレの日、ケの昨日は眠くなる。

今日から新学期です。
新クラスとか東方とか知ってる香具師いんのかよ。

友人と緋想天やって勝率7割ぐらい。
カウンター昇竜に引っかかりまくりんぐ。
でも適当なj6A>jB>j6Cが決まったからいいとする。
自分にはリコシェは合わないなと実感。
まぁバウンスより効果はあるんだけどね。

アニメ化効果(笑)で咲を全巻購入。
アカギも呼んでたけどルールがさっぱりだぜ!
これを期に覚えてみようかしら。

【雑記】『テイルズオブシリーズ』発表会後に思ふ。 / 360サイコーッ!BLOG
ジャム爺…。
ディレクターズカット商法でいいから360で(ry
2009-04-08 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

#800080

今日は休みなんで買い物する予定。

妹がマイク持ってたんでスカイプ導入。
友人との連絡で使うかもしれないんで。

あの「戦国BASARA」が“戦国系”飲食店とコラボレート! - 東京ウォーカー
腐女子むけかよ…と思ったらおいしそう。

4Gamer.net ― 「テイルズ オブ ヴェスペリア」がPLAYSTATION 3で2009年秋に登場! 新キャラ“パティ”追加&メインイベントはフルボイス化(テイルズ オブ ヴェスペリア)
これはPS3を買うしかないのか…。
デレクターズカットみたいな感じで箱で出ないかしら。。

・そらゆめばこ
プリバ三姉妹直前でスタンバイで出かけ、起動したらバグった件。
thd043.jpg

2009-04-07 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

百鬼気質

そろそろ新学期なんで一年の復習しないと。
理系なのに数Aがさっぱりというね。

ものすごくミスチルが聞きたい気分。

そらゆめばこ
thd041.jpg
守矢家到達。
なんかイベントでもあるかと思ったらないのね。

とにかく妖夢が強すぎる。
ダメージ30%減と被ダメの半分反射で相手が自滅しまくり。
深層ほど楽。


2009-04-04 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

空夢匣ver1.20

まず一言。

妖夢強すぎwwwwwwwwワロタwwwwwwww

火力はほかに比べると2倍だし。
ダメージ反射や20%軽減等付け替えれば性能は射命丸以上。
咲夜さんは霊夢より増し程度。

シレンらしくクリアしたい場合は霊夢か咲夜。
持ち込み可なら妹紅。
普通なら妖夢か射命丸でいいかと。
ただ射命丸は防具がなぁ…。
固定ダメージに弱いから妖夢のほうがいいかも?

カスタムダンジョンもやっと開放。
擬似最終問題とか期待してます、えらいひと。

2009-04-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

おえおえお

はちま起稿 - 360版『TOV』のゲーム中に、PS3版の新キャラの伏線が張られていたことが判明

(゜д゜)
PS3と箱で完全版とかそういうオチは?

ないなら箱オワタ。
放置も半分が終わったけど止めよう・・・。
2009-04-02 : テイルズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

首いたひ

disfact
あと30分でそらゆめばこのパッチでるか!?
あとそらゆめばこの辞書ぜんぜんできる気しません^p^
○符←さっぱりすぎる。

そろそろ片付けないとやばい。
ベッドの半分がごみという。。

すごく緋想天やりたいのに時間が無いという。
今日も眠いです。

・ぷよぷよ
地味にやってます。
階段はマスターしますた。
時間かけて5連鎖。てけとーで8連鎖までいった。
とにかく速さが足りない。
2009-04-01 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

 確実に朝起きる方法

確実に朝起きる方法 - アルカン速報
習慣づければ2時寝て4時おき余裕ですた。
まぁ眠いときは二度寝するけど。

自分は
・ケータイで起きる時刻より1時間はやくアラーム。
・一番鳴る時間を長くしてリピートは一番早く
・音は興奮するのはNG.目障りな音等(着信音など)
ちなみに自分はどっかでDLした鳥の唄。
サビの部分だけなんですごく耳障りwwww

上の設定で半年以上暮らすと設定して時刻より前に起きます。
寝そうになってもアラームが起こしてくれるんで無問題。

起きた後はSO2の通常戦闘でテンション上げましょう。
YouTube - Star Ocean II (PS) - Stab the Sword of Justice
YouTube - Star Ocean 4 OST- Stab The Sword Of Justice (Heroic Remix)

早く起きすぎるとそれだけ夜がきついですけどね。
2009-04-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
